【産後の骨盤矯正で来られた患者さんのご感想】
Sさん 30代女性 《看護士さん》
以前から骨盤のゆがみを感じていました。
ダイエットに効くといわれている体操や運動をする度 に腰や首に痛みを感じていたので一度しっかり骨盤矯正をしたいと思いインターネットで調べてきました。
自分の体を自分でメンテナンスしたいという気持ちが あるので自宅でできるエクササイズやストレッチを 教えて頂けるのが嬉しいです。
2歳の娘がいるので整骨院等に行きたくても行けません でしたが、子供が遊んでいる間に出来るので安心でした。
これからも元気に家事・仕事をこなし、パワフル母ちゃん でいるためにもしっかり自分の体と向き合って、どこをどう メンテナンスすればいいのか先生に指導してもらいながら 頑張りたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《院長より》
3人のお子様をお持ちのSさん。
4月より看護士に復帰されるとのことでその前にと産後の骨盤矯正をされに当院へ来られました。
育児などで骨盤のねじれが大きかったですが、3回続けての整体でバッチリ整いました!
ストレッチもしっかりされているので、お仕事に復帰されてもバリバリ働けるでしょう!
とっても元気なお母さんです(^^)
ご感想ありがとうございました。
