イクシア
学習塾・塾
幼児
¥12,000(税込)
無料
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
みらい子ども教室Pblocsでは、子ども達がレゴブロックを使用して楽しくプログラミングを学ぶコースを提供しています。コース内容は、ベーシックコース、スタンダードコース、アドバンスコースと段階的に分かれており、基礎から実践的なプログラミングまで学ぶことができます。子ども達は、創造力を養いながら、論理的思考や問題解決能力を身につけていきます。毎月の定期レッスンにより、プログラミング技術を着実に向上させることができ、さらに将来的な進学や就職に役立つ基本能力を育成します。
入会前にプログラミングの楽しさを体験できる無料体験教室を実施しています。ブロックが好きな子どもたちやプログラミングに興味がある子どもたちにとって、気軽に参加できる機会です。体験教室では、実際の授業の雰囲気を感じながら、プログラミングの基礎を学ぶことができます。申し込みは公式サイトから行えます。