まりおんくれーぷこうらくえんゆうえんちてん
カフェ・喫茶店
水道橋駅から徒歩3分(210m)
後楽園に行った時に小腹が空いて行きました。ここのクレープは生クリームが甘くなくて好きです。 いつもクリーム系やアイスクリーム系なのですが、今回初めておかず系に挑戦しました。ツナピザチーズをオーダー。 まるでピザを食べているような、ランチのような満足感でした。下までぎっしりツナやクリームチーズがつまっていました。 美味しかったです☆
遊園地内にあるマリオンクレープ。こどもと遊園地やGロッソなど利用した際に目の前を通ると大体行列が出来ており、また甘いいい匂いに誘われついつい買ってしまいます。 マリオンクレープはスナッククレープも美味しく、お腹がすいて甘い物じゃないものを食べたい時にもぴったりです。
遊園地とか行くとこういうクレープなど食べたくなります。友達が甘くないしょっぱいクレープも美味しいと教えてくれたので、甘くないクレープを頼みました。 これがかなり美味くてびっくりしました。 種類も豊富にあるし、いろいろ食べたくなります。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。