口コミ
5
件
パンの種類がたくさんあってどれも美味しそうでした。小さくてかわいいパンに惹かれました!食パンも美味しかったです。駐車場も完備してあり店内は感染対策がしっかりされていて安心でした。とても良かったです。また行きます。
0
もりもとのパンは 何を食べても美味しいです。
ひと口サイズの小さなパンもたくさんあって あれこれついつい たくさん買ってしまいます。
パンの他にも ケーキやお菓子も売っていて ケーキはスポンジがふわふわで とても美味しいです。
お菓子も 次々と新作ができてくるので いつも楽しみにしてます。
1
ここはよく軽食のパンを買いに来ます!
パンの他にもケーキやラスクなどを売っています!得にケーキはスポンジがふわっふわでクリームもたーっぷりです!友達とのお茶会の時にも買って行って、いつも喜んでくれています♪
店員さんも優しいので、また今度軽食を買いに行きますね( ^ω^ )
0
有名店だけあってなんでもおいしいですが、クロワッサンが特においしいです‼
店員さんも明るく元気で対応してくれるのでしっかり教育されているんだと思います。
いったけとがないかたはおすすめですのでぜひいってみて下さい‼
0
環状通沿いにあり、近くにこれといったパン屋さんがないのでとても繁盛しています。奥に意外と大きな駐車場もあって利用しやすいです。奥で焼いたと思う焼き立てパンがたくさん並んでいて見栄えにもいいです。どれを食べても美味しいですが、菓子パン系がお気に入りです。
5
概要
住所
北海道札幌市東区北15条東3丁目1−33