• 店舗公式

マチノセイタイインアオタケ

町の整体院あおたけ

半年以上続く腰や肩の悩みをお持ちの方へ。私にお任せください

4.29
口コミ
37件
写真
49件
本日の営業状況
9:30〜20:30
更新日

美容体験モニター募集

美容整体体験モニターを募集します。

美容整体体験モニター様の条件は以下のようになります。ご検討をお願いします。

・40歳以下の女性の方で、姿勢、スタイルを改善したいと考えていらっしゃる方。
*二の腕、太もも、ウェストなどのたるみが気になる、バストアップ目指したいなど

・健康的なスタイル、体調を維持したいとお考えの方

・施術前後の数値を計測しても問題ない方(数値を公表することはありません。施術前後の差を確認するために測定いたします。)


・当店のホームページ・チラシ・広告等に施術前、施術後の状態の変化の写真掲載が可能な方。

・インタビュー形式の動画撮影が可能な方。

《注意事項》
体験モニター終了後、当店の施術がお気に入りいただけましたら継続してご来店いただいで問題ありません。

写真、動画は当店に興味を持たれた方のみが閲覧しますので、当店に関係する事(ホームページ、チラシ等)以外で使用することはありません。

所要時間は1回目2時間(撮影時間含む)、2回目45分程です。
(注)所要時間はあくまで目安ですので多少前後することもあります。

今回は女性限定ですので、大変申し訳ありませんが男性の方は対象外とさせていただきます。

そして料金ですが、ご興味を持って頂いた、またお忙しい時間を割いていただいたという感謝の気持ちを込めまして施術3回分を無料とさせていただきます。

更に1か月間当店での施術料金半額となる会員証を無料でお渡しいたします。

また営業の都合上多人数の応募はできないためモニター様は先着2名とさせていただきます。

今回の募集期間は8月19日迄とさせていただきますので、興味を持たれた方ご連絡お待ちしています。

カテゴリー別

お知らせ
2

日付別

2014年02月
1
2013年11月
1

概要

住所

神奈川県横浜市港北区菊名1丁目7−12池畔商店街ビル1F

アクセス

妙蓮寺駅から徒歩約2分

最寄駅
バス停
  • 榎本から140m (徒歩2分)
  • 菊名橋から260m (徒歩4分)

クーポン

お知らせ

更新日

美容体験モニター募集

更新日

3月ひめトレ体験会

3月ひめトレ体験会の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET