営業時間
- ※無休
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
口コミ
- 投稿日
- 2015/05/04
GWはどの店も混んでいますが、こちらは席数が多いせいか、すぐに通していただけました。行楽帰りに疲れていましたが、座敷でゆっくりできたので、それが良かったです。
みそかつ丼を注文しましたが、お味は普通においしく、ボリュームがたっぷりあって、食べきれないくらい、おなかがふくれました。
そのうえ、ご飯はおかわり自由だそうで、たくさん食べたい人には、もってこいのお店だと思います。
子供のメニューも、400円程度で、ご飯、ラーメン、おかず、サラダ、などなどバランスよく入っていて、けっこうなボリュームでした。
定食は1000円程度であるし、年配の方には、和定食のようなあっさりしたメニューもあり、家族でも利用しやすいと思います。
- 投稿日
- 2013/08/31
- 予算
- 1,000円
カレーうどんとミニドテ丼です。
結構お腹いっぱいになりましたが、
カレーうどんが美味しかったです。
デザートが食べられなかったのが残念です。
テーブルと座敷があって結構広いお店です。
駐車場も広いし、11:00〜0:00までの営業時間。
色々便利そうです。
晩御飯として利用しましたが、今度は居酒屋的に利用したいです。

- 投稿日
- 2013/01/30
- 予算
- 900円
日曜のお昼時に子どもと二人で行ったのですが、結構空いていました。
子連れということもあり、何も聞かず座敷に案内してくれました。
子連れのお客さんに慣れているようです。
ここのお店はサガミグループみたいですが、メニューを見る限り、サガミより価格帯が少し安いと思います。イイです!
私はてんぷら蕎麦を注文。
子どもはお子様うどんセットを注文したかったのですが、どのセットも必ずといっていいほど、卵焼きとエビフライがついてきて・・・。アレルギーが心配な子どもには食べさせれないので、単品のハーフうどんとか、ごはん、枝豆とか注文しました。
ここのお店は枝豆とかのおつまみメニューも充実していて、夜は居酒屋としても使えそうです。
スタッフの方もよく気がつく人で、お茶やお水もコチラから言う前に注いでくれたりと、良いお店でした。
てんぷら蕎麦は、天ぷらサクサクで美味しかったです。
丼物も種類いっぱいあったので、そちらも攻めてみたいですね。
店舗情報詳細
編集する店舗情報編集
店舗名 | あいそ家 豊山店 |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 愛知県西春日井郡豊山町豊場大山128 |
アクセス |
最寄駅 バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
0568-29-3883
本日の営業時間:
お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
URL | |
駐車場 | あり |
クレジットカード | 利用可能 |
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
店舗情報を新規登録すると、 エキテンポイントが獲得できます。
- ※情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます(エキテンポイント付与の対象外)
店舗関係者の方へ
店舗会員になると、自分のお店の情報をより魅力的に伝えることができます!
ぜひ、エキテンの無料店舗会員にご登録ください。