イケガミセイタイイン ラクキドウ (ラクキドウサロン)
マッサージ
整体
院長
いけがみ なおたか
東急池上線蒲田駅のとなり、蓮沼駅から徒歩4分
[当日予約OK・24時まで営業]施術前後の身体の違いに驚くはず!皆様に快適な毎日を提供します
梅屋敷駅から徒歩2分、土日祝日も営業中!
「やっと見つけた。私をもっと魅力的にしてくれる場所♪」全ての女性を癒し、心と身体を元気にします**
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
ゆらゆら いきいき 健康第一
蓮沼で自宅開業して8周年になりました。 今まで、多くの方が来院されて多くのことを学ばせていただきました。 今後も、お役に立てるような健康についてのプロジェクトを続けていきますので 楽しみにしていてください。
セルフケアを考えること
こどもとベイブレードバースト