このような症状でお悩みの方は他にいませんか?
【施術を受けた後は楽になるけどすぐに元に戻ってしまう・・・】
【立ったまま靴下を履こうとするとふらつく・・・】
【坂道や階段の昇り降りがキツい・・・】
【朝起き上がる時に腰や背中が痛い・・・】
【ソファーや椅子から立ち上がる時に膝や腰が痛い・・・】
【姿勢が悪くて猫背が気になる・・・】
【ポッコリお腹が目立ち始めた・・・】
このような状態に1つでも当てはまる方は、インナーマッスルが弱って上手く使えていないかもしれません!!
その様な方はかもめ整骨院真土院の【JOYトレ】がおすすめです!
インナーマッスルはアウターマッスルと違い力を発揮する筋肉ではなく身体の安定性に関与する筋肉です。
かもめ整骨院真土院の【JOYトレ】は弱ってしまって上手く使えていないインナーマッスルを呼び起こして、しっかりと使えるようにするためにEMS【Electrical Muscle Stimulation】という電気を使ったトレーニングで欧米ではアスリートのトレーニングや医療機関でのスポーツ後や高齢者のリハビリで一般的に使用されています。
20分間ベッドに横になるだけで通常の運動では鍛える事の難しいインナーマッスルとアウターマッスルを同時に鍛られるので、普段運動習慣の無い方や高齢者でも安全かつ安心にトレーニングを行うことができます。
今なら期間限定でJOYトレ初回無料体験を実施しておりますので、上記の様なお悩みを抱えている方は今すぐかもめ整骨院真土院【0120-184-410】までお電話下さい!!
平塚市に4院あります【かもめ整骨院グループ】は、肩こりや腰痛、膝痛といった身体の不調や痛みはもちろん、スポーツや交通事故でのケガの施術や骨盤矯正など様々な身体のケアをおこなっております。平塚市で整骨院をお探しの方はぜひ【かもめ整骨院グループ】へお越しください。

オトクな回数券もご用意しています🎫
