フルクラム
美容室・ヘアサロン
理容室・床屋
場所がちょっと行きにくいかなと思いましたが、評判が良かったので行ってみました。前髪カットをお願いして、綺麗に切って頂きました。美容師さんの腕も良いし、雑談も楽しめました。次回は髪全体のカットをしに行きたいです。
私は生まれながらのくせ毛で伸ばすとはねまくって困っていました。 このくせ毛をうまくカットして頂き、シャンプーして櫛で通すだけでドライヤーもいらず、翌朝また櫛でとかすだけで、、かっこよくパーマかけた?などと周りの方に質問されることが多くなりました。いつもお世話になっております。
くせ毛でも、はねにくいようにカットをしてもらえます。好みを細かく伝えて切ってもらってますが、翌朝もブローしなくても襟足がはねたりしないので朝の時間を有意義に過ごせてます。落ち着いて静かな空間なのでいいです。
口コミ通りカットが上手いです!自分がしてほしい髪型にしてもらい満足してます!またくせ毛に合わせて乾かし方も教えてもらえて毎日ヘアセットも楽になりました。 2歳の子供も一緒にカッコよくカットしてもらいまた!久しぶりにいい美容室見つけられて良かったです。
カットが良いという評判を聞いて行きましたが、本当に自分の髪のクセにあったカットをして頂き、リピーターになりました。 また、頭皮の痒みや赤みに長く悩まされていたのですが、こちらのお店の【COCOCHI】というオリジナルシャンプーを使用した所、短い間で明らかに改善しました!! このシャンプーには本当に感動です☆☆
落ち着いた内装で癒されます カットがとても上手でまた通いたいと思いました 丁寧にカウンセリングをしてくれたのでよかったです
南小倉駅or西小倉駅から徒歩15分
北九州市技の達人!元世界理美容選手権大会日本代表の店
西小倉駅から徒歩18分(1.4km)
メンズショート得意です!コンテスト優勝多数!駐車場有り!
九州工大前駅から徒歩24分(1.9km)
【beauty and barber is LIFE】至福のくつろぎ時間が過ごせる癒しのヘアサロン
城野駅(JR)から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。