口コミ
子供を見てもらえるのがすごく助かり、安心して施術してもらえます!
すごくアットホームで食生活などのアドバイスもしてくれすごく行きやすいです!
施術後はすごくスッキリしてて今まで腰痛に悩んでましたが痛みも和らぎ内臓セラピーなどのお試しもしていただけてその場で変化が体験できました!
整骨院デビューでしたがここに来て良かったなと思いました!

- 返信日
ivuki1246さん、ご来院ありがとうございます。
初めての整骨院デビューがはぴねすで、また、腰痛や他のお悩みも改善され、満足して頂き、良かったです。
これからもなにか悩みや不安なことがあればお気軽にご相談下さい。
私たちのわかる範囲でしたら、何でもお答えいたします。
またお待ちしていますね♪
リラックス
- 投稿日
初めて行った時から、もう5年になります。
今回は、初めて首肩周りに はりをしてもらいましたが、コリコリだったところがほぐれて、嘘みたいに軽くなり首が回るようになりました。
痛みもそんなに感じず、とても良かったので、とてもオススメです!
キッズスペース、預かりあり!
- 投稿日
1人目出産後から通ってます。
現在2人目出産、骨盤矯正で通い出しました。
以前よりメニューが増えてて、内臓テクニック、BMK(猫背矯正のようなもの)も体験。
BMKは肩凝りの方にはオススメです。同時に骨盤の高さも整えてくれます。
以前より少し価格が上がってる感じもしますが、託児もあり満足しています。

- 返信日
xptdi787さんご来院ありがとうございます。
BMKは本当に、肩凝りの方にオススメのメニューとなっています。
肩の楽さを実感していただき、良かったです。
また、内臓テクニックは体の不調(便秘や産後のイライラや不安感など)にもってこいです!
これからも満足頂けるようやっていきますので、またお待ちしています。
妊娠中ですが腰が痛かったので友達に誘ってもらって来てみました!
院内はアットホームな感じで居心地がよかったです♩
担当してくださった先生も話しやすくて、気をつけたほうがいい点とか姿勢や座り方などをすごく分かりやすく教えてくださいました!
施術がおわったあとはものすごく腰が楽になりました!
とてもよかったです!

- 返信日
jymtj552さんご来院ありがとうございます。
妊娠中の腰痛はとても辛いので、楽になって良かったです!!
痛みが楽になっても、今後も座り方や姿勢などは気を付けてもらえれば、腰の状態はひどくならないので安心してください。
今は腰の状態はどうですか?
またいつでも気になることがあれば言ってくださいね!
大満足です!!
- 投稿日
子供を預ける事もできるので、
落ち着いて施術できます。
みなさんとても優しく丁寧なので
大変満足しており、毎回行くのが
とても楽しみです♡
針やお灸ラジオ波など多数の
内容があるので一人一人に合った
治療をしてもらうことができますよ☆

- 返信日
ゲストさんご来院ありがとうございます。
落ち着いて、安心して施術を受けて頂けて良かったです。
これからのお子様の成長もスタッフは楽しみです!
これからも1人1人の悩みに合わせた施術は続けていきますので、どのような悩みでもご相談ください。
ではこれからもよろしくお願いします!
最近通いだしました。
妊婦で腰痛が出だしたのでマタニティメニューの施術を受けてます。
初めて行った日は他の方の予約でいっぱいだったのにも関わらず、次の日が上の子の親子遠足でどうにかしてほしいというこちらのわがままにとても親切に対応してくださいました。
おかげで親子遠足にも行けました\(^^)/
とにかくスタッフの方が親切です!
子どもを連れて行けるアットホームな雰囲気も凄くいいです(#^ー°)v
家から少し遠いですが、それでも通いたいと思う所です。
産後も絶対に通いたいと思ってます!

- 返信日
mn0530さん、ご来院ありがとうございます。
無事、親子遠足にいけれて良かったです(^^)
妊娠中の腰痛(恥骨痛なども)は骨盤の開きによるものがほとんどなので、そのままにしておくと切迫早産や逆子にもなりやすくなってしまうこともありますので、すぐに来てもらえて、痛みもなくなって、よかったです。
また妊娠中の不調があれば早急に、元気であれば産後にお待ちしております♪
骨盤矯正
- 投稿日
2人目を出産後、腰痛、膝の痛み、常に気だるい感じがありました。骨盤を整えたほうが体型の戻りが早いと聞いたのもあり産後3ヶ月で行きはじめました。
子供をキッズスペースで見てくれて、近くで治療をやってもらえるので安心ですしとても助かっています。おもちゃがいっぱいあって、上の子も楽しそうに自分からキッズスペースに入っていきます。下の子の授乳する時も場所を確保してくださいました。
治療は女性がやってくれて、産前産後のことにも詳しく気軽に相談に乗ってくれます。骨盤が小さくなりバランスが良くなったせいか体調が良くなりました。腰も膝ももう痛くありません。
全体的な雰囲気も明るくてスタッフの方もみんな優しいので通いやすいです。

- 返信日
ゲストさん、ご来院ありがとうございます。
子供さんもはぴねすを気に入ってくれてくれているようで良かったです。
腰や膝の痛みが消え体調もよくなり、元気になってもらえて私も嬉しいです。
産前産後のことの他にも、美容や体に関してなどに関してもはぴねすスタッフは知識が豊富ですので、不安や気になることがあれば、お気軽にご相談ください。
1人目妊娠中~産後とお世話になっています。なんといっても、子供を見てくれるサービスがあるので、安心して通えます♪スタッフの方もアットホームでとても通いやすく、只今2人目妊娠中ですが、これからもお世話になる予定です。

- 返信日
ゆか様、ご来院ありがとうございます。
今2人目を妊娠中ということもあり、お腹が大きくなれば腰の痛みが出てくることもあるので上のお子さんを抱っこする際にはゆっくり抱っこしてあげてください!気になる症状があればいつでも相談してくださいね!
産後の骨盤矯正におすすめ
- 投稿日
背術中に子供を見守りしていただけるので、産後でも通いやすいです(*^^*)
人生初の骨盤矯正で「痛いのかな?」と構えてましたが、ゆっくりじわ〜っと矯正されるので気付けば終わってる感じでした(^^)
1回でもしっかり実感できます!

- 返信日
ゲストさん、ご来院ありがとうございます。
はぴねすでの骨盤矯正はバキバキボキボキすることはなく、ソフトに矯正させて頂いています。
産後の骨盤は凄く緩くなっており、骨盤ベルトを日常生活の中でしっかり着けていていただくことも骨盤を早くかつしっかり締めるには重要になってきますので、しっかり着けていてくださいね♪
妊娠中から…
- 投稿日
妊娠中は逆子直しの為に、お灸をして頂きました。初めての整骨院で緊張していましたが、アットホームな雰囲気に、とっても楽しくお話ししながら施術して頂きました。
産後は骨盤矯正でお世話になっています。まだ生後1ヶ月でしたが、快く子どもも見ていただき、安心して通っています。
これからもよろしくお願いします!

- 返信日
ゲストさん、妊娠中からのご来院ありがとうございます。
産後は骨盤が開いてしまってそのまま放っておくと、体の不調やプロポーションに関わってくるだけではなく、二人目不妊になってしまうこともありますので、これからもしっかり骨盤矯正させて頂きます。
子供のことでの不安や悩みなどもありましたら、お気軽にご相談くださいね♪
こたらこそ、全力でサポートさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
ずっと不調で悩んでいました。
- 投稿日
長年肩の痛みや肩凝りに悩まされて、色々な病院や整体に行きましたが、はぴねすさんに通院するようになって身体が軽くなり、姿勢も良くなり助かっています。
今では家族で利用させてもらっています。
今後もよろしくお願い致します!

- 返信日
ゲストさん、ご家族皆さんでのご来院ありがとうございます。
長年の肩の痛みや凝りが改善され、姿勢もよくなり良かったです。
はぴねすでは痛みがでている筋肉へのアプローチだけでなく、骨格(猫背矯正のBMK)や内臓(内臓治療)にもアプローチできるので、痛みだけでなく姿勢や体調もよくなったんだと思います。
また痛みがぶりかえさないよう、メンテナンスは必要になりますので、ちょっとでも体がおかしいな思いましたら、早めのご連絡お待ちしています。
こちらこそ、ゲストさんはもちろんのこと、ご家族やお友達さんなども元気に過ごしていただけるよう応援させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
妊活で
- 投稿日
妊活で悩んでた時に友達に勧められて来ました。
便秘に身体の冷えがすごかったので、まずは体質改善のため、鍼とお灸を毎回してもらっています。した後は本当に身体がポカポカ。
それに妊活でわからないことや不安なこと、悩みを聞いてもらえるので心も身体もすっきりします。
悩んでる方はぜひ行ってみてください。

- 返信日
kaiaq407さん、ご来院ありがとうございます。
妊活の方も最近は増えていて、やはり便秘や冷えの方が多いです。
なので、鍼灸での体質改善は凄くいいですよ。
また、はぴねすにはラジオ波での冷え改善や内臓治療による便秘改善などのメニューもありますので、併用されるとより妊活力があがりますよ!
スタッフも日々技術の向上や新たな知識を増やしていっておりますので、どんどん不安なことや悩んでいることがありましたらご相談ください。
アットホームな雰囲気です!
- 投稿日
スタッフの皆さんがとてもフレンドリーでお話もしやすいし、体の悩みなどを相談すると親身になって聞いていただけました。治療のことだけでなく色々なアドバイスを教えてくれて生活面でも改善した方がいいことなど参考になります(^^)

- 返信日
ゲストさんご来院ありがとうございます。
はぴねすスタッフは治療はもちろんのこと、美容や食べ物など治療外のことにもいろいろ興味があり、来院していただいた方の役に立つ情報をたくさん知っていますよ♪
何か悩みがありましたら気軽にご相談下さい。
生後2ヶ月の子供を連れて行けるのが1番嬉しい点です。整骨院で元の形に戻してもらった骨盤を家でキープすることが大事なのですが、それがけっこう難しく。。。
体型改善を信じてもう少し頑張りたいと思っています。

- 返信日
bfkhc350さん、ご来院ありがとうございます。
はぴねすでは生後1カ月を過ぎた子供さんから、お母さんと一緒に来られています。
出産で開いてしまった骨盤を締めるのには、始めは少し努力が必要ですが、スタッフが言っていたアドバイスを守って日々生活していただいていたら、産前の体型には戻りますので、暑くなり骨盤ベルトを着けるのが難しいかもしれませんが、スタッフを信じてもう少し頑張ってみて下さい。
はぴねすは全力で応援させて頂きます!
主婦ままさん
お財布にとってもやさしく、あととっても良心的な整骨院です。
保険もつかえて自費メニュー
ラジオ波や美容鍼灸もやってて
私は産後の骨盤矯正で通い出しましたがもう2年整骨院はずっとここです。
安産のお灸などもやっており
内臓の引き上げも始まりました(^O^)
ここのスタッフさんが、大好きです。

- 返信日
yukiti1985さん、ご来院ありがとうございます。
長い間通って頂き、ありがとうございます。
最近では実費メニューが増え、より個々の悩みに細かく対応できるようになっています。
妊婦さんの来院も増えており、ソフトな施術で元気になられています。
内臓で体の不調も整いますので、体がおかしいなと思ったら、お早目にご連絡お待ちしております。
これからもyukiti1985さんの元気の源になれるよう応援させて頂きます!
子供と一緒に閉院ぎりぎりにお邪魔しています。
子供が院長先生の事を大好きなので、私が施術中もずっと院長先生のそばから離れません(笑)
施術に集中することができて、非常にありがたいです。
最初は、出産後の骨盤矯正で通っていましたが、今では体の調子を相談して、その時に合った内容で施術をしてもらっています。
・整体
・骨盤矯正
・ポイント針
・美容針 などなど
ストレスで胃が痛くなることが多いのですが(^^;)胃痛に効く針を打ってもらうと、翌日驚くほど胃が楽になります!
最初、気にはなっていたものの針が怖くて躊躇していましたが、即効性もあり、私自身にも合っていたようで早く試してみれば良かったと思っています。
また2週間に一度程度、美容針を打ってもらうのですが…今では美容針なしではいられないほど頼っています。
マッサージでは物足りない顔の気になる部分がキュッと上がるので、同じ悩みがある方に(笑)本当におすすめです!
多少、チクッとする程度なので痛みに敏感な方でも大丈夫だと思います!
痛いときには「そこ痛いです〜」と言ったら、痛くないようにしてくれますよ〜(^^)
お肌の調子も良くなるので「あっ、まずいな」と思ったら、すぐに予約を取るようにしています☆
仕事と育児でガタガタの体を復活させてくれる私の癒しの場です☆

- 返信日
chibichikoさん、いつもご来院ありがとうございます。
鍼の効果は絶大ですね!
chibichikoさんの体に合わせた鍼などをこれからもオーダーメイドでさせて頂きます。
予約は最近、当日でもとりやすくなっておりますので、まずいなと思ったらご連絡お待ちしています。
chibichikoさんだけでなく、子供さんや他の悩んでいらっしゃる方も元気にできるよう、はぴねすは日々前進していきます。
産前の腰痛と産後の歪みが気になりサイトで見つけ、半信半疑で行きました。
自分の骨盤の歪みに驚きましたが、矯正後の骨盤には感動してしまいました。まだ歪んでて矯正もお願いしたいのですが、足痩せが目標なので美容の方も気になっているところです

- 返信日
ジュンママさんご来院ありがとうございます。
ご自身の骨盤の変化がわかって下さりこちらも嬉しいです♪
今後も変化をだしていきますのでよろしくお願いします!!
美容の方もラジオ波というエステの機械を使って、美容担当の先生がジュンママさんに合ったメニューを提案してくださるのでいつでも聞いてください。
もちろん骨盤が歪んでいたら矯正もしますよ。
わからないことがあればいつでも聞いてくださいね。
とても通いやすい!!
- 投稿日
施術だけでなく美容や健康の質問にも丁寧にわかりやすく答えてくださってとても勉強になってます!
体の悪いところなども教えてくださり、アドバイスもたくさんいただきました。
私は内蔵の方があまり良くないみたいなので今度内蔵矯正していただきます!楽しみです!
とても気さくに話しかけてくださるので楽しく通えます!

- 返信日
qgqwl1431さんご来院ありがとうございます。
季節の変わり目は内臓が特に疲れやすいです!!
なのでしっかりとケアしていきますね♪
これから暑い時期に入っても炭酸飲料や冷たいコーヒーなどの飲みすぎにも気を付けてくださいね。
内臓が弱ってしまう原因にもなりますので。
これからも日頃のケアの事もどんどん伝えていきますので一緒にやっていきましょう。
ママ友の紹介で、以前からきになっていたハピネスさんへ行くことに!
産後骨盤矯正してからは入らなかった産前のズボンが入ったり、肩こりがひどいときはラジオ波で流してもらったりといつも楽しみに行かせてもらっています。
一番いいのは子連れで利用もできるし、時間も値段も手頃なところです!
プリペイドにするとますますお得です!
毎日の育児のご褒美に、楽しみにしています!

- 返信日
lbsea683さんご来院ありがとうございます。
少しづつでも変化が出ると通うのも楽しくなりますよね!
肩こりは肩・首周りの血流の問題もあるので、しっかりストレッチや運動(ウォーキングなど)を無理のない程度でやっていけたら更に良いですね♪
はぴねすに行くことがご褒美になっている事はスタッフにとっても嬉しいことです。
これからも育児大変だとは思いますが、体のケアはしっかりさせてもらいますので、思いっきりやってください!!
産後の腰痛改善と骨盤矯正で通い始めました。
キッズスペースと見守りがあるので子連れでも通えるので私の癒しタイムになっています。
矯正も生理前はやめた方がいいとか、腰痛にはこういうストレッチがいいよとアドバイスがあり無理に進めてこないので安心して通えます。
スタッフ皆さん気さくで話しやすいです。
腰痛はかなり改善しました。
これから子供のアレルギー改善のためにクラニアルに挑戦したいと思っています。
いつも皆さん勉強されていて毎回お話を聞くだけでワクワクします。

- 返信日
マイメロ39さんご来院ありがとうございます。
産後の腰痛が改善され良かったです!
これからも定期的にストレッチや運動ができたらセルフケアもばっちりです。
腰痛の再発予防にもなりますよ!!
お子様もクラニアルでしっかり診させてもらいます。
何か気になることわからないことがあればいつでも聞いてください!!