マディセンダイテン
雑貨
泉中央駅から徒歩2分(160m)
セルバの中では結構広めの店舗面積だと思います。(以前はもう少し広かったけど) 食器、インテリア、キッズ雑貨、アクセサリーなど、シンプルで飽きのこない系統の雑貨が整然と並んでいて、とても見やすくて買い物がしやすいです。 季節の商品も可愛いものがゾロゾロ並ぶので、クリスマスなんてもう、目移りしちゃいますσ^_^; 食器などは和物も洋物もあるので、そんなに偏りはないと思います。 ファブリックのチョイスも素敵だと思います♪♪♪ちょっとお高めでまだ買ったことはないけど… バーゲンの時に行ったことがないので、そうゆう時だと少しはオフになるのかなぁ。 今度はちゃんと調べて行ってみようと思います(^_^)
◆食器、キャンドル、ストール、かごなど、おしゃれ雑貨店◆ キッチン用品をはじめ、クリスマスプレゼントにもよさそうなストールやキャンドルなどがあり、お部屋を格上げしてくれる雑貨がたくさんあります。 ちょっとお値段の張るものもありますが、ギフトには“ほかにはないいいものを”という人にはうってつけかと思います。 また、バースデーカードなどもすごくおしゃれで、見ているだけで楽しい気分になります。 キャンドルも多種多様。おしゃれな付箋なども数は少ないけれど、センスのいいものがそろっています。 プレゼント選びで悩んでいる方へオススメです。
セルバの2階にあります。 食器を中心としたハウスウェアのお店です。テーブルセッティング風のディスプレイになっているので、家で使う時のイメージがしやすく、セットでいろいろ揃えたくなってしまいます。 特に箸置きの種類が豊富で、季節感がありお値段も手頃なのでついつい買ってしまいます。箸置きやコースターなどの小物で季節感を出すと、いつもの手料理も違って見えますよね。
Madu
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。