口コミ
友達とよく利用します。
ディアモールに隣接するケーキ屋さんでお値段は少し高めですが味と何と言っても大きいケーキが出てくるので納得です!
季節事のケーキも用意されているので飽きずに通えます。
店内でもお持ち帰りでもオススメですよ!
手土産にもって行くのには、すごく喜ばれるケーキ屋さんです。ケーキは、普通のケーキ屋さんの1.5〜2倍ぐらいは、サイズがあり味もものすごく美味しいです。夕方頃に行くと売り切れている種類も多数あるのでお目当のケーキがある時は早めに行くのがいいですね!

ケーキが大きい(・ω・ )!
- 投稿日
友人に誘われて利用させていただきました
色々な種類のケーキがありどれも美味しいです
こちらのケーキは大きいので食べ切れるのかな…
と思ったのですがなんとか食べれました(笑)
シェアして食べるのも手だと思います
季節によってフルーツの種類が変わるので
また行きたいと思います♪
友達とお茶をする時などいつも来ています。
初めて食べた時はケーキの大きさと美味しさに衝撃を受けました。
私のお気に入りは、なんといってもミルクレープです。
甘すぎないちょうどいい甘さでフルーツもどれも
美味しくて絶妙です。
美味しい
- 投稿日
- 予算
- ¥1,500
ここのお店はケーキ一つが大きく美味しいので凄くお得です。ゆっくりできるのでお友達と行くと時間を忘れるぐらい滞在します。店員さんも対応が凄くいいのでいろいろケーキについて教えてくれます。梅田に行ったときは是非行ってください。
とても大きくてお腹が空いている時にしか
食べれないのでは…という大きさのケーキです
チョコレートにするか、シンプルなイチゴに
するか…迷ったあげくにチョコレートケーキに
しました。コーヒーはブラックで…
ホッとできた時間でした。
食べ切れるかな・・・と思うくらいのおっきなケーキです!
フルーツのたくさん乗ったタルトがおいしい!!季節によってフルーツの種類が変わるので、毎月行きたい(ほんとは毎日でも・・・笑)お店です。店員さんもいつも笑顔ですてき!(^^)!
お茶する時によく利用します。
いろんな種類のケーキがあってどれもおいしいですo(^▽^)o
なんと言っても大きさが大満足です♪
子どもと二人で一つのケーキでしたが、ちょうどいいくらいでした。
大人でも多いくらいの大きさなので、何種類か頼んで、みんなで分けて食べるのもいいかも(*^◯^*)
仕事の合間に
寄りましたが
ケーキの大きさにビックリしました(^_^;)
最初、食べれるかな・・・
と、思っていましたが
甘さの加減もちょうどよく
ブラックのコーヒーで
頂いたら
とても美味しかったです♪
ケーキの種類も
あるので
次は違うものを
食べてみたいものです^m^
ハーブスのケーキは大きくて甘さ控えめでバクバクいけます(笑)。
紅茶との相性も抜群ですね。
クリームたっぷりでも胃もたれしません。友達の家に遊びに行く時のお土産にもぴったりです。
ミルクレープのが個人的に美味しかったです。
お店の雰囲気もよく、ゆっくり出来ます!!
最初ケーキを見たときは驚きました。
かなり大ぶりです。
しかし、甘さがしつこくないので、コーヒーを戴きながら飽きることなく食べれちゃいます。
友達と交換しながら食べるのも良いのですね。
初めてこちらのケーキを見た時はびっくりしました。大きくて、全部食べれるかと思いましたが、クリームがしつこくないので大丈夫でした。
パーティーで、ホールを持参した時は歓喜の声あがりました。
ハーブスは大好きなケーキ屋さんなので各地のショップに行きますが、こちらは雰囲気がとてもいいです。
季節のケーキも楽しみです。大振りですが全く飽きません。
梅田在住のお友達のお気に入りのお店です。
前に何度か連れて行ってもらいました。
とてもお洒落で落ち着ける、いい雰囲気のお店ですよ。
女性好みのインテリアですからデートのもいいのでは。
ケーキが美味しかったです。
ケーキにこだわりのあるカフェ
- 投稿日
- 予算
- ¥1,300
こちらのおすすめは、季節のおすすめ紅茶で季節ごとに、ケーキによく合う紅茶をセレクトしてくれる事。
ドリップコーヒーもご注文いただいてから1杯ずつドリップにてお入れするコーヒーでストロング・ミディアム・ライトと選べます。
ケーキは、ハーブス人気商品 ミルクレープ
薄く焼き上げたクレープ生地にジューシーなフルーツと
特製クリームを幾層にもサンドしました。
※1年中ご用意できます
※中のフルーツは季節によって変わります。
その他にも4種類程在りますが、季節により変わります。
是非一度梅田に行った際は立ち寄ってみては如何ですか?