店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
¥13,200(税込)
たるみ・しわ専用美顔(※女性限定)
「たるみエイジングセラピー」は顔面麻痺の治療として医学的に考えられた方法を美容に取り入れた、日本にひとつしかないリフティングメソッドです。
お顔は筋肉です。中周波を使いリンパの流れを良くし脂肪分解を促進し、低周波を使いお顔のひとつひとつ筋肉に細かく丁寧にアプローチし、筋肉を持ち上げていきます。
さらに普段のお手入れでは届かない真皮層の中にある繊維芽細胞を活性化し、コラーゲンの生成を助け美容液を導入していきます。
そして頭・首をほぐし、頭ツボ、耳ツボでリラックスして最後に海藻と蜂蜜のパックで毛穴を引き締めて終了です。
長い月日をかけてたるんだ筋肉を活性化し、老化を緩やかに。マイナス5〜10歳を目指しませんか?
こちらは初回お試しができます!初回 6,000円(税抜)
こちらのコースはお試し以降、10回券、20回券、30回券の販売になります。