口コミ
梅田にある阪急百貨店のデパ地下にあるエールエルさんです。
ワッフルのお店で、ワッフルにクリームやフルーツなどがサンドされています。
ロールケーキもありますが、一つづつパッケージされているものが手軽でオススメです。
値段も100円からあり、種類も多く季節で限定物もでています。
もう有名なRLのワッフル。種類が豊富なのがなんといっても有難い。どれにしようか迷ったら10個入りのセットを買ってください。一つが小さ目なので種類を楽しめるっていう点でもかなり点数お高いです。クリームもたっぷりなのに甘すぎずお土産にもっていくには丁度良いかと。ワッフルといえどこちらのは固定概念崩れずような可愛さ。箱に入った色とりどりのワッフルが可愛いのなんの。スイーツ好きにはたまりません。スイーツ苦手でもOkです。
何せボリュームあってもリーズナブルな設定は有難い。
自分用にもどんどん買ってみてください。季節限定のも粋ですよ。
定番と限定と両方楽しんで食べてください。
友達の家に行くのに、何かないかな〜と探していた所、かわいらしいワッフルのお店があって、色んな味のクリームがワッフルに挟んでありました。どれも美味しそうで悩んでいたら、店員さんが1000円で10個のお得なパックがありますよ。お値段関係なく10個で1000円ですと教えてくれたので、それにしました。内容も自分では選べなかったので、店員さんにお任せしました。あんまりないスイーツの感じがしますし、ちょっとお菓子でも持って行こうか。。なんて時にお勧めです。

感動のおいしさ
- 投稿日
友人から手土産でもらって食べたことがきっかけで大ファンになりました。西宮にも店舗がありますが、大阪か西宮に行ったときは必ず買いに行きます。いろいろな種類がありますが本当にどれもおいしくて見た目もおしゃれな感じがします。季節限定の商品も毎回の楽しみです。食べたことがないかたはぜひ。
甘すぎなくて美味しい☆
- 投稿日
初めて食べた時にかなりの衝撃をうけました!
いただきものやったんですが、ものすごくお上品で、種類がすごく豊富☆
食べやすいし、美味しいので、お土産などに利用させてもらってます!!
友達からの手土産で初めて箱を開けた時、感動しました。全種類味が違い、綺麗に箱に入っていて宝石箱のようでした。
味がほんとに沢山あり、選ぶのも楽しいです。
かなりオススメです
手土産で頂き、箱を開けた時の感激は忘れません。
色とりどりのクリームを目の前にし、どれがいいかなと皆でワイワイしました。
自分も手土産に利用します。1個、2個ではなく、10個ほど全て違う種類で詰めて貰うのが好きです。
ここのお店は安くておいしいのに
種類がとても豊富で
選ぶのがとっても楽しいです。
甘さがひかえめなので
甘いものが苦手な方でも
楽しめる味だと思います。
小さめのワッフルなので
ついつい口に運んでしまうので
食べ過ぎ注意ですね。
ネット販売もありますが、店頭で見て選べるのが醍醐味ですよね♪
ワッフルの種類が多いのでかなり迷いますが、
沢山買いすぎてしまいます。
小ぶりなので一度に2〜3個はいけます。
美味しかったです。
ワッフルを使ったお菓子を看板にしている店。
価格が手頃で、ケーキの出来は、中の上といったところ。アイスワッフルなど一風変わったものもある。
季節ごとに変わるワッフルケーキ
- 投稿日
- 予算
- ¥500
自分は阪神百貨店で買いましたが、安い上に種類も多いのが特徴的です。
今はネットでも購入出来るので近くにお店が無い方には利用しやすくなっています。
食べた事の無い方は是非購入してみてはどうですか?