バーバーケーズ
理容室・床屋
英賀保駅から徒歩20分(1.6km)
姫路市広畑区にある理容室 バーバー・ケーズです。 白と木目を基調とした落ち着いた雰囲気の店内でリラックスにこだわった理容室です。
店内はとても明るく、開放感があって素敵ですし、椅子の座り心地もグッド。とてもリラックスできます。それにカットはもちろんのこと、髭剃りやシャンプーも丁寧にしていただけますし、耳掃除などのサービスもあって満足感が高い理容店です。
理容室 バーバー・ケーズ
~薄毛や抜け毛にお悩みの方へ~理想のヘアスタイルを手に入れる、増毛というアプローチ。
亀山駅(兵庫)から徒歩9分(720m)
【完全予約制】プライベートな空間で、あなたの“かっこいい”を追究しませんか?
播磨新宮駅から8.3km
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。