- 店舗公式
サスガヤチバミヤノギテン
さすがや千葉宮野木店
- 本日の営業状況
- 10:00〜20:00
買い取り専門店さすがやが高く買い取れるには理由があります。他社では真似の出来ない、さすがや独自の買取システム。全世界の選りすぐりのブローカーとの強固な連携。経験豊富な査定資格者。他にも数多くの商品を扱ってきたさすがや専任スタッフが、お客様の大切なモノの魅力を見出せるからです。
さすがやが他社より高く買い取れる理由の一つとして、さすがや独自の販売ルートを確立していることです。実績・経験に基づいたコスト削減を徹底的に追及した販売ルートに辿り着き、さすがやは高く買い取ることが可能になりました。
全世界にお客様を持つさすがやは、様々な国と地域のニーズを把握しています。日本ではあまり人気がない商品も世界では高く売れることがあります。グローバリズムへの適応力の高さがお客様のモノを高く評価できます。
さすがやはお客様第一主義を掲げ、安心・公正な査定金額をご提示しています。私たちさすがやは、査定資格者の査定を基準にした、確実な査定金額。経験豊富なスタッフがお客様のモノを最大限に評価致します。
心よりご来店お待ちしております。
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:接客カウンター二席
・特徴:店内は綺麗になっていて落ち着いた雰囲気での買い取り交渉ができます。
・その他:エキテン見た!で5万円以上のお買取りの1割アップでお買取りさせて頂きます。
・サマーシーズン高価買取強化中:さすがや千葉宮野木店をでは金プラチナアクセサリーに付いている色石にも金額がつけられるので査定額もアップします。
・どんなものでもしかっり査定!:切手、古銭、記念メダル、商品券、金歯、壊れたアクセサリー、どんなものでもしかっり査定させて頂きますので何かあれば査定だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜20:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~20:00 | 休 |
口コミ
ダイヤモンドのリングを見てもらいに行きました。
店内はとても綺麗で、スタッフも話しやすく査定額も千葉駅のお店に比べると高い査定でした。あまりの金額の違いに驚き聞いてみると、ダイヤモンドはしっかりとした知識がないと滝金額で買えないようです。(余程の自信があるようでした)
1度査定だけでも出す価値はあると思います。
こないだ家の整理をしていたら昔に買ったアクセサリーがいっぱい出てきてチラシでさすがやさんを知ってさすがやさんを利用しました。
まず店内が綺麗で持っていったアクセサリー一個一個丁寧に査定してくれて、刻印がないものもしっかり説明ありで詳細を教えてくれて分かりやすい説明でした、金額も予想の2倍近い値段だったので凄く満足でした。
今後何かあればまた利用したいなと思いました。
写真
概要
店舗名
サスガヤチバミヤノギテン
さすがや千葉宮野木店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月定休日
-
火
- 10:00~20:00
-
水
- 10:00~20:00
-
木
- 10:00~20:00
-
金
- 10:00~20:00
-
土
- 10:00~20:00
-
日
- 10:00~20:00
-
祝
- 10:00~20:00
-
駐車場
- 駐車場補足
- 4台駐車スペースあります。
- 公開日
- 最終更新日