口コミ
4
件
おかげ横丁内にあるお魚屋さんです。
ここといえばサメのタレ。サメの干物でタレ味と塩味があります。冷凍で売られていて、値段は1200円くらい〜ありました。小さい頃からサメのタレが好きで、今住んでいるところでは買うことができないので、おかげ横丁に行ったら必ずここに寄ってサメのタレを買っていきます。弾力があって、ご飯のお供にもお酒のお供にも最高です。サメのタレを購入すると、美味しい食べ方が書かれた紙がもらえるのでそれ通りに調理するとオッケーです。
0
IBM2025
さん
おかげ横丁内にある海産物のお店
- 投稿日
伊勢市のおかげ横丁内にある海産物のお店です。
アジの開きや、カマスの開きなどや、さめのたれと呼ばれる、サメの干物などが販売されており、おいしい海産物を購入できるお店です。
全国発送なども対応できるお店なので、遠方の方も、お土産探しに楽しめるお店だと思います。
0
昨日もおかげ横丁は人で溢れていました!
お天気はちょうど良い秋☆という感じで歩いていても心地良かったです♪
“志州ひらき屋”さんには初めて行きましたが、そこでとっても美味しいものを発見!
“うつぼ唐揚げ”☆☆☆
これって何だろう?って気になりながら店内を色々とみてまわっていると、ちょうど
女性客が“うつぼ唐揚げ”を2袋購入。
思わず「それってどうやって食べるんですか?」
「このままカリカリっと食べるんですけど美味しいですよ☆」
するとそばにいた店員さんが試食させてくれて“おいしい〜ッ!”
おつまみとしてかなり美味しいです♪
自分用と知り合いの方へのお土産として購入。
おかげ横丁に行く楽しみがまた一つ増えました♪
25
概要
住所
三重県伊勢市宇治中之切町47おかげ横丁内