• 店舗公式

マザーズケアサロンユララ

マザーズケアサロンYURARA

3.29
口コミ
1件
写真
11件
本日の営業状況
定休日
更新日

心体総合施術院 YURARA 代表からのご挨拶

 心体総合施術院 YURARA  代表からのご挨拶の写真

YURARAでは、代表・院長の夫婦で施術をしています。
(妻は現在 妊娠のため休職中です。)
この世界に入った理由は、妻の病気を治したいと思ったことがきっかけです。

 出会った当初は、日常の生活もままならず原因不明の症状で悩まされていました。
 たいした目標もなく、過ごしていた自分にとって、必死に生きようともがいている恋人を見てショックを受けた時に、やる気スイッチが入りました。(カチッ!)
 少しでも力になりたいと思い、この療法が良いと聞けば勉強して講義を受け実践。
 中にはまったく効果を感じないものもあり、挫折しかけたこともありました。

 試行錯誤の中、学んだ整体術によって徐々に体の元気を取り戻し、社会生活が送れるようになった妻を見て、これからは体の不調で悩んでる人達を応援しようと整体院YURARAを開きました。
 そして優れた施術法を次の世代に、橋渡ししていくことが使命だと強く感じています。

 苦しいと思うことがあっても良いと思います。ただ諦めなければ必ず希望が見えてくると信じています。
 体はまだまだ未知の部分が多いですが、絶えず生命を維持している優れたメカニズムや自然治癒力があります。

 わたし達は、その妨げとなっている部分をほんの少し取り除くお手伝いをさせていただいています。
 良くなったら終わりではなく、今後は他人まかせではなく自分で体を守っていくことがとても大切なのです。

 少しでもあなたのお役にたてることが出来たら、なによりも嬉しい限りです。
 妻のように元気になって欲しいと思いながら、今日もよりよい施術目指し頑張っています。

 心体総合施術院 YURARA  代表からのご挨拶の写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
1

日付別

2013年06月
1

概要

住所

アクセス

西調布駅北口から徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 上石原から58m (徒歩1分)

コウケントーを使用した可視総合光線施術で温活☆冷えでお困りの方にオススメ♪

温活屋さん7℃

アクセス
  • 西調布駅から徒歩43分 (3.4km)

クーポン

お知らせ

更新日

心体総合施術院 YURARA 代表からのご挨拶

 心体総合施術院 YURARA  代表からのご挨拶の写真

お近くのお店

濃厚オールハンド施術★隠れ家サロンで心もリフレッシュ♪

鍼灸リラクゼーションTamanSari

アクセス
  • 西調布駅から徒歩18分 (1.4km)

西調布カイロプラクティック施術院トータルボディメンテナンス オリーブ

アクセス
  • 西調布駅から徒歩1分 (63m)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET