友人の紹介で行きました
カラーがしたいけどダメージが気になるので探してた時に友人に会って、
髪がツヤツヤだったので、聞いてみたのがこのお店でした
電子トリートメントカラーがいいということでやってみたら、ツヤツヤになり大満足です。
ほんとは大丈夫かどうか心配でしたが、全然大丈夫。
お店の人もいろいろと丁寧に説明してくれたのも好感持てました
ご来店ありがとうございました。
電子トリートメントカラーをお褒め頂きありがたく思います。
あの後、紹介してくれたMさんもお礼の言葉を頂きました。
また、よろしくお願いします