クシヤモノガタリモゾワンダーシティーテン
和食
レストラン
串揚げ
自分で好きなものを、揚げて、食べることができます。お昼時はとても人気で混んでいます。11:30頃に行けば並ばずに行けると思います。席は少し狭いです。荷物は椅子の下に入れるようになっていて、場所の効率化をしています。野菜、魚、お肉、たい焼き、パン、などいろいろあるので楽しいです。ご飯らサラダ、ソフトクリームもあるので飽きません。とても楽しめました。
地下鉄の上小田井駅の東側にあり 徒歩5分くらいです 駐車場はMOZOと共用なので 心配ありません 休日に家族全員で来店しました 店内は 開放的な雰囲気で活気が ありました お勧めは 串揚げ〜デザートまで 全て食べ放題が魅力ですよ
名古屋の友人と待ち合わせて連れて 行ってもらいました。 セルフになっていて、自分で揚げる スタイルです。 具材は年齢層問わずに楽しめるように たくさん用意されていて、サラダや 焼きそばなどもありました。 自分で揚げるので面倒ではありますが これが童心に戻ったようになり、夢中に させてくれました。笑 名古屋らしい、みそだれも用意されていて このお値段ではグレードが高いですね。
モゾワンダーランドにある、串揚げ食べ放題のお店。 お店の串揚げは全て自分で揚げるタイプのお店です。 ショーケースに下処理された状態で串に刺さった食材がたくさん並んでおり、そこから好きなものをとって席に運びます。 席でパン粉などをまぶして目の前にある脂にドボン。 好きなソースをつけていただきます。 食材を選ぶのも、自分で作るのも、食べるのも、全ての行程が楽しくて、時間が経つのがとても早いです。 串カツ以外にも、スープ、サラダ、ご飯もの、デザート類まで豊富にそろっており、好きなものを好きな分だけ食べることができて大満足です。 サービスの性質上どうしても、テーブルの真ん中に熱した油がある状態なので、小さいお子様には危険かもしれませんが、家族で利用すればもっと楽しい時間が過ごせると思います。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。