リサイクルショップ
中野駅(東京)から徒歩5分(320m)
中野ブロードウェイのには「まんだらけ」というお店がたくさんあるので、ややこしいですが、ここは2階にあるお店です。 主にフィギュアやソフビを取り扱っています。流行のワンピースからジョジョなどのマニアックなものから、昔懐かしのウルトラ怪獣ものまで幅広く取り揃えています。 お店もそんなに広くなく通路も狭いので、ちょっと見づらい印象です。それでも、あの見応えは一日中みていられます(笑) マニアの人もそうでない人も楽しめるお店です♪
怪獣ソブビや超合金フィギュアを専門に扱うまんだらけの店舗です。 まんだらけの中でも最も人気ある店舗故に、いつもお客さんでいっぱいです。外国人のお客さんも多く来店されます。 ブロードウェイ2階の真ん中にある階段前にある店舗なのですぐにわかります。 貴重な商品を多く取り揃えているため、ショーケースに入ったまま陳列されています。 店員さんの知識も高く、人気商品の説明も上手です。
中野という土地柄なのか、ここはマニアックのエデンです。懐かしい物から最近の物からいろいろあります。眺めて見るだけでも価値はあると思います。子供から大人まで男女問わず沢山人が来ています。外人の方も来ています。
今すぐお得なクーポンをチェック
野方駅から徒歩8分(610m)
割増クーポン発行中
ご縁の良い買取、大吉。安心の<環境>で、納得の<価格>を実現します
中野駅(東京)から徒歩5分(400m)
≪高価買取実施中≫
中野駅(東京)から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。