口コミ
渋谷の道玄坂にあるトーホーシネマズ渋谷のビルの一階にあるドーナツ店です。
昔流行ったアメリカ初のドーナツですが、ふんわりとした食感が病みつきになります。
席数も多いので、映画の後にゆっくりするのに最適な場所です。
クッキーモンスターとエルモのコラボドーナツを買いに行きました。
以前はミニオンやジャックオランタンなど、可愛いキャラクターデザインのものもあったんですよね。
おいしいのはもちろんですが、何よりもコラボデザインが可愛くて。
好きなキャラクターが出る時は必ず買いに行っています。
過ぎ去ったのかと思っていましたが久しぶりに行ってみたらまだまだ混んでいました。
やっぱりおいしいですもんね。
今回は友人宅に行くのに手土産として定番のものから季節限定のゴテゴテ装飾されたものまで数種類を購入しました。
箱を開けると見栄えが良いので女性の友人らも喜んでいました。
一世を風靡したクリスピードーナツのお店です。
店内は清潔で店員さんの接客も良いものでした!
名物のクリスピードナツと他のレギュラードーナツたち、あとは季節物のドーナツがありました。
とても甘いので炭酸と組み合わせて飲むのが好きです。
渋谷の109の近くです。
お店に行ったのは、土曜の4時くらい。
「やっぱり混んでいるのかな?」
と心配しましたが、10分ほどで買えました。
列は店内のみの列で、並び始めた場所がちょうど、ドーナッツの製造過程の見えるショーケースの前だったので、待っているのも苦ではありませんでした。
待っている間に、出来立てドーナッツをいただきました。
温かくて、ふわふわで美味しい!!!
待っている間にドーナッツがシュガーコーティングの白い滝の下をくぐる所なんか見ちゃってるから、ついつい、買いすぎますよね~(^^;
これは、良い戦略です。(笑)
私は、試食のドーナッツで満足!
購入したドーナッツは全てお土産しました。
大阪の心斎橋の列には並ぶ気になりませんが、確かに美味しいですね。
でも、待ってても、やっぱり、10分が限界かな。
大阪では、店舗が増えなければ、行列はなくならないかもしれないですね。
次回、口に出来るのは、いつの日でしょうか?
渋谷店は、イートインも出来ます。
客席は、少なく、9割がた埋まってましたが、満席でも、数分待てば座れてました。
このくらいの混み具合なら良いですね☆
前ほどの甘さではない様な気がしますが、コーヒーにピッタリでやはり美味しかたtです。
毎年毎年、新しいのが出るので必ず買ってしまいます。
クリスピーがない所に住むお友達や親せきにも大喜びされるので必ず買います。
私はプレーンが好きなので、お土産にも必ず三分の一はプレーンを入れます。
他の人も言っている通り、お土産で最高に喜ばれます。
私は海外に夫が出張していますので、夫に甘いものを送る際に何かおいしいものを…と探すことがあるのですが
こちらのドーナツは最高にあっていると思います。
夫の評判もよく、男性うけもいいみたいですね。
甘すぎず、甘くなさすぎず、バランスもとれていてとてもおいしいです
お土産にもピッタリです。
ここのプレーンドーナッツは、軽くて余分な味がしないので、どこのよりも美味しいと思います。
前を通るとついつい入って休憩タイムです。
心身ともに疲弊気味の時なのでその一息に癒されてます。
駅から3.4分程歩いた場所にあるドーナツ屋さんです!
ここのドーナツは種類が豊富でどれも美味しいので買う時いつも迷ってしまいます…笑 季節に合わせたドーナツも販売しているので、飽きることなく味わえると思います!私のオススメはシンプルなオリジナルのドーナツです(*^^*)
いつも仕事やプライベートでお土産に良く購入します。
見た目も良いし、美味しいです。
女性はみんな喜んでくれます。
自分も好きで、買い物ついでにコーヒーとドーナッツでおやつタイムにします。
甘さで疲れが吹き飛びます。
渋谷に買い物に行った際、お店を見つけて立ち寄りました!
甘いもの、とくにドーナツが大好きなので、いつもたくさん買ってしまいます(^^)
種類が豊富で選べないので、家族にもと色んな種類を買ってます
いつも一番最初にたべるのは、砂糖のシンプルなやつです!
これが1番好きです(^ω^)
甘党なので好きなお店。
職業柄、手土産を買う事が多いので重宝してます。
季節ごとのキャラクターなんかもあるので大人も子供も大抵喜んでくれます。
家族からはリクエストが多いし、値段も高くないので率が高いです。
以前、差し入れでいただいたことがあり初めて自分でもお店に行ってみました。
たくさんのカラフルなドーナツがショーケースに並んでいてかわいかったです。
ちょっとカロリーが気になるけど、どれもおいしかったです。
渋谷駅から徒歩3分、道玄坂のTOHOシネマズが入る
建物の1Fにあります。
日本上陸当初は強烈な甘さで驚きましたが、
慣れたのか変わったのか、最近では
そこまで甘すぎるというわけでもなく、
日本人の味覚にあってきたような印象です。
季節ごとのかわいいドーナツもあります。
渋谷の道玄坂にあるドーナツ屋さんです。
渋谷に来た帰りに寄りました。駅も近くて行きやすいです。
ここのドーナツはどちらかといえば甘いですが、その甘さが甘いもの好きにはたまりません。クリーム入りやチョコがけなど色々ありますが、オリジナルが一番おすすめです。
見た目がかわいいので、みつけるとすぐお店にはいってしまいます。
普通のドーナッツももちろんおしいのですが、インスタ映えを狙って、顔が書いてあるものなどを無意識に買ってしまいます・・・(笑)
ハロウィンの時期がかわいいので好きです!!
大好きドーナッツ屋さん。
渋谷に行ったら必ず寄って帰ります!
とても美味しいくて、家に帰って食べるのが楽しみになります!
甘くて美味しいので、お土産にもおススメです!
毎年、ハロウィーンの時には買います!
どのドーナツも可愛いです!
大好きなクリスピードーナッツ屋さん。
渋谷にいっから必ずかって帰ります。
とても美味しいくて、大好きです。
あまり甘くないので、お土産にも喜ばれます。
毎年、ハロウィンシーズンは必ず買いに行きます。
カラフルで可愛いドーナッツが沢山ありますよ。
新宿のクリスピークリームが激しく行列を作っていた頃から、こっちの店舗は割と穴場的な感じで、混雑も許容範囲で良いなと思っていました。日本人にはやや甘いかなーと思うドーナツですが、映画の後にコーヒーと一緒にいただくのが好きです。
ここのドーナツは少し甘めに作られている気もしますが、とっても美味しいです^_^
コーヒーやカフェラテともよく合いますし、季節ごとに限定商品や新作がよく出ているので、ついつい寄ってしまいます^_^
それと作っているところが見えるので、子供達と一緒にいくのも楽しめてオススメですよ!