ショッピング店その他
櫛田神社前駅から徒歩3分(180m)
お正月に、休みの子どもと、3人で行きました。 ちょうど、お年玉セール中で、大賑わいです。 あちこち、店に入っては、洋服やら、 友達へのお土産を見るのに付き合います。 お父さんはくたびれてしまって、地階のショップで 座って待っててというほど、 歩きまわりました。 ず〜っとたくさんの店がはいっていて飽きません。
ショッピングに、グルメ、 エンターテイメントと何でも揃う複合商業施設!福岡の観光名所にもなっています。2011年秋には「第2キャナル」とも言われるイーストビルもオープンしました★九州初出店のお店なども多く、さらに賑やかになりキャナルシティの魅力も増しました(^^)オススメは、子供から大人まで楽しめるピザレストランチェーンの「シェーキーズ」。様々な種類のピザやサラダがあり、行列が出来るほど人気のあるお店ですよ〜
2011年の秋にイーストビルが新しくオープンしました。 九州初のH&Mに、UNIQLO、フランフラン、ZARAと有名ショップが入ってます。 土日祝日は人が多いです。 韓流ショップも何店舗かオープンしました。 こちらも賑わってます。 何より、噴水の演出がダイナミックで何度見ても飽きないです。 ライブのイベントもあるので細かくHPをチェックしてます。
キャナルシティ
キャナルシティ博多店
イルマ▪グロー▪プルーム▪紙巻き▪ベロ▪葉巻▪刻み▪手巻グッズ▪煙管▪パイプ▪喫煙具等
笹原駅から徒歩16分(1.3km)
2万人が選んだ信頼の一着。あなたの魅力を引き出し、人生の伴走者となる最高のスーツをお作りします。
博多駅から徒歩9分(650m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。