口コミ

114

不思議

5.00
投稿日

めまい、吐き気、頭痛、肩こり、腰痛で、ずっと体調が悪く、病院で点滴うってもらったりしても、ぜんぜん治りませんでした。たまたま、こんきくらぶを見て、からだの修理屋さんって書いてあるのを見て、もしかして私の体ボロボロかも修理してもわな!って思って、半信半疑で行ってみました。
足、骨盤、腰、首してもらったら、あら不思議、頭痛が治ってる??なんで??不思議もっと早く知ってればと思いました。ありがとうございました。

1
からだの修理屋さん
からだの修理屋さんからの返信
返信日

vdxjk358さん、口コミありがとうございます。

今まで本当に苦しい思いをされてきたと思いますが、
これからはもう大丈夫ですよ!

なぜご自身のお体が痛いのか、どうすればよくなっていくのかも
説明させていただきましたので充分ご理解いただけたと思います。
わからないことがあればお気軽に何でも聞いてくださいね。

体の不調は早め早めに改善していきましょう。

今後ともよろしくお願い致します。

topbr094
topbr094 さん

よかった

4.50
投稿日
予算
¥8,640

テニスで肩を痛めてしまって整形外科で診てもらいましたが、『湿布して揉んで温めてマッサージしてたら次第に良くなると思うよ』と言われました。
でも全く良くならず・・・。

ネットで調べていたら、からだの修理屋さんを発見。
とりあえず一度行ってみることにしました。

肩以外にも腰痛、右股関節痛があり自分ではあまり自覚がなっかたのですが、肩こりがひどいことがわかり施術してもらいました。

今まで恐る恐る肩を上げていたのですが、施術後はびっくりするくらいスムーズに上がるようになりました。痛みがまだ少しあるのでしばらく診てもらうことにしました。

右股関節痛は、実は左股関節の歪みが原因だったり・・・
いろいろ自分の体の事が分かり勉強になりました。

人それぞれですが、私には効果ありでした。

1
からだの修理屋さん
からだの修理屋さんからの返信
返信日

topbr094さん、口コミありがとうございます。

肩が痛くて大好きなテニスが思い通りに出来ない。
これってくやしいですよね。

体に痛みがあると好きなことが出来なくなりますし、
それによって気分も悪くなり精神衛生上よくありません。

肩もそうですが、違うところの問題も全て解決していけば
痛みが無くなるだけでなくパフォーマンスも向上しますので
テニスももっと上達されると思います。

しっかりやっていきましょう。今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました

4.50
投稿日
予算
¥5,000

学生の時から肩コリがあり、親も長年肩コリに悩まされていたので遺伝なのかなと諦めていました。
ですが、最近異常に仕事中に左肩甲骨の辺りが痛み出し、特にイスに座って作業のときにひどい痛みが出るようになりました。基本、立ち仕事で姿勢も悪くどこかしら歪んでるんだろうとは思っていたので、特に今まで何もしてこなかったです。ですが、今回の痛みは耐えられないと思い、周りの方からも整体の方がいいとススメもあり、整体さんの中で探しました。
一つ目に訪れた整体さんがどうも胡散臭くて、すぐに痛みが出てきたので通うのはやめ、ちがうところをと探して見つけたのがココでした。色んな方の口コミを読んで、値段もそれなりやし試してみるか?ぐらいの感覚で行きました。
施術していただいて分かったのは痛みがないほうの右の肩も左と同じくらい凝ってた、しかも先生から痛みを感じていない右のほうがヤバイんじゃないかと言われ、驚きでした。最初ちょこちょこっと施術してくださって肩甲骨の痛みがなくなり、さらには腰も首もだいぶやられていると言われ、ゴキゴキっとしていただき、体がすごく楽になりました。腕がものすごく上がったのがとても印象的でした。
基本、最初は疑ってかかる自分なんですが、慣れてくるととても居心地が良くて無理をしなくていいのが楽でした。最初に行ったとことは次回の予約もせず帰ったんですがここでは次回の予約も3日後とか特に気にすることもなく、金額にあった効果が期待できるのでいいなと思いました。月に1回ペースになれるだけの健康人間目指していきたいと思いました。

1
からだの修理屋さん
からだの修理屋さんからの返信
返信日

まるりさん、口コミ投稿ありがとうございます。

初回で痛みが取れて、まるりさんのテンションが高くなったので(笑)
私も楽しく仕事ができました。ありがとうございます。

触った感じ、今まで大変辛い思いをされてきたと思いますがもう大丈夫ですよ。
しっかりと改善させていきましょう!

左の痛みでしたが右も非常に硬くなっていました。
いろんなことが原因で痛みは起こりますので、その原因をしっかりと見つけ
そこにアプローチしていくことが大切です。

その場で体が大きく変化すると嬉しいですよね。
これは、まるりさんだけでなく私も非常に嬉しいです。
だから私はこの仕事が大好きなんです。

「お姉さん、ご両親も肩こりだから連れてきます!」
と、おっしゃって頂きました。お待ちしておりますね。

ご家族で通われている方も多いですから安心して来てくださいね。

今後ともよろしくお願い致します。



肩、首のこり、骨盤調整に。

4.50
投稿日
予算
¥8,640

産後の骨盤ケアと育児で疲れで首と肩がこっていたので行かせていただきました。首は交通事故をしてから、よく凝るようになったのですぐに治るとは思っていませんでした。
施術後、首肩の痛みがなくなり、肩のあたりがもっこりしていたのもすっきりしました。
また骨盤は授乳の際あぐらをかきにくかったのが、痛みなくあぐらをかけていたのでびっくりしました。
実家に帰省中で赤ちゃんを親に見てもらって行ったのですが、赤ちゃんを連れて行っても施術時間は長くないので大丈夫だと思います。

1
からだの修理屋さん
からだの修理屋さんからの返信
返信日

ようこさん、口コミありがとうございます。

ようこさんと同じように子育て中で体に痛みを持つママさんは多いのですが、
同じようなお悩みを持っていらっしゃるママさんを1人でも多く
お助けできればと毎日頑張っています。

交通事故で体を痛められ、それから長い間苦しんでおられたということでしたが、
そのような方もたくさんいらっしゃいます。

交通事故の場合、どうしても保険を使える病院や接骨院を受診されることが多いですが、それでも良くならない場合実費となりますがカイロプラクティックはお役に立つことが多いです。
ようこさん以外の方たちにも知ってほしいところです。

また帰省されたときはお気軽にいらしてくださいね。
お待ちしておりますよ^^

つらかった生理が楽になりました!

4.50
投稿日

8月末から通い始め、4か月経ちました。

通い始めた時は、10年来の頭痛・肩こり・生理痛に加え、足の付け根の痛みが続き、歩くのもつらくなったので、もう「最後の頼みの綱」と思って駆け込みました。
それまで整骨院やマッサージ、鍼などに通いましたが、効き目は「?」な感じで、どれだけ通っても気休めにしか感じませんでした。
カイロプラクティックは少々お高いのと、変に骨をいじられて悪化するのが心配だったので躊躇してましたが、「だめもと」と思って半信半疑で通い始めました。

通って3回くらいで、骨盤のゆがみから来ていた付け根の痛みは完治しました。
そしてここ3か月、つらくて寝込んでいた生理がすごく楽になって、普通に過ごせるようになったので、びっくりしています!
「体質」とあきらめて生きてきた私にとって、これからの人生が前向きになるくらいの大きな喜びです!!
先生、ありがとうございました〜。
始めはちょっと疑っててすみません。
もっと体調が良くなることを期待して、最高点はつけてませんので、これからもよろしくお願いいたします。


1
からだの修理屋さん
からだの修理屋さんからの返信
返信日

milkteaさん、口コミありがとうございます。

10年以上苦しんでこられたとのこと、辛かったですね。
また、いろんな治療にも行かれてよくならなかった。
心が折れたことでしょう。

でも「だめもと」、「半信半疑」でも来てよかったですね。
milkteaさんの口コミで私も元気が出ました。

かなり改善してきていますが、書いていただいてある通り
もっとよくなりますので期待して通ってくださいね。

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

ぎっくり腰の痛み

4.00
投稿日

腰の痛みが酷くなりみてもらいました。
ぎっくり腰は痛んだらすぐに治療すればすぐに治るそうですが、2,3日たってから来てしまったので治りは遅くなるみたいです。
それでも30分ほどの治療で大分楽になりました。
痛みが消えてから矯正すればぎっくり腰を予防できるそうです。

2
からだの修理屋さん
からだの修理屋さんからの返信
返信日

たつやさん、口コミありがとうございます。

来院時相当痛そうでしたね。
私もぎっくり腰経験者なので辛さはわかります。
息するのも痛いですからね。

ぎっくり腰は放置すると癖になって、爆弾を抱えて生活するようになると
大変危険ですし、ストレスも溜まります。

ぎっくり腰は非常にカイロプラクティックは有効です。
痛みもかなり軽減されて喜んで頂いていましたが、
きちんと痛みが取れた時点で、またしっかりと矯正しますね。

その場の痛みを取るのも大事ですが、再発させないのが最も重要ですよ。

初めて★

5.00
投稿日

肩こりが酷く、姿勢も悪いので整体に行ってみようと思い、こちらでお世話になる事にしました。整体、カイロのお店はたくさんあるので、どこに行こうか悩みましたが、お店のHPや口コミを見て決めました♪先生はとっても気さくで施術中も楽しくお話出来ました★子供連れで行ったのですが、子供の相手もちょくちょくしていただきありがたかったです。施術後は、肩こりもほぼ無くなり、姿勢もよくなって、体が軽くなりました!!これから通って健康な体を目指します★☆

2
からだの修理屋さん
からだの修理屋さんからの返信
返信日

梓さん、コメントありがとうございます。

初回でかなり改善されて喜んで頂き私も嬉しい限りです。
骨格が整って姿勢がよくなるとビックリするくらい肩こりとれますからね。

毎日家事に子育てに、お忙しい日々を送っていらっしゃって
いいリフレッシュになったと思います。
リフレッシュで終わらせずに今後もしっかりと
肩こりゼロに向けて一緒に頑張ってまいりましょう。

今後ともよろしくお願い致します。

体のダルさ痛みに耐えきれず

4.00
投稿日

慢性化した凝りや痛みがあり、ここ数ヶ月は、本当にしんどかったので、このままでは…と思い、行ってみました!
先生が、私の年齢などから、予想を甘く見ていたとおっしゃるくらい、体はひどいものでした。
本当に危機感をかんじました^^;
それでも、ムチをうち続けていた体は先生の手により、だいぶ軽くなりました。
定期的に通わないとまた辛い毎日に後戻りしそうなので、金銭的には、苦しいですが、体あっての仕事なので、がんばって通いたいです(*^◯^*)

1
からだの修理屋さん
からだの修理屋さんからの返信
返信日

あやさん、コメントありがとうございます。

まだお若いのに本当にお辛そうでした。
症状をお伺いしてる時点で何ヶ所も辛いところがあり
生活に支障が出ています。

ほとんどの方がそうなんですが初回でかなり楽になります。
ここで油断せずにしっかりと通っていただきたいです。

どんどん改善されていくので楽しくなりますよ。
ちょっと楽になるとついついサボる人もいらっしゃいますが、
お若いうちにしっかりと改善されておくことをオススメします。
ちゃんと間に合いますので心配なさらないでくださいね。

今後ともよろしくお願い致します。

ここだって思いました

5.00
投稿日

昔から肩こり、頭痛は当たり前で酷い時には吐き気まで…。今まで整体や、鍼、痛くなれば色々試しましたが、その時は良くなってもすぐにまた痛くなり、そんな事を繰り返してました。でも最近肩甲骨まで痛くなり出して、しびれまで出て来るようになりました。これはいけないと思い、前から気になっていたこともあり、お世話になることにしました。初めてということを感じさせない先生の気さくな感じが、あたしにピッタリだったのか、1回目の施術でびっくりするほど体が軽くなり、あれほど痛かった頭痛が消えていたのには感動でした。これからどんどん健康になっていくことを想像すると嬉しくなります。痛みに悩んでる方は絶対に先生に会いに行って下さい。

2
からだの修理屋さん
からだの修理屋さんからの返信
返信日

ひーさん、口コミありがとうございます。

初回で体の変化に驚かれていらっしゃったので
私もテンション上げて施術ができました!
肩こりから吐き気、実際に嘔吐する方もいらっしゃいますが、
今まで相当しんどい思いをされていたんだと思います。

でもこれからは明るく人生が歩めますのでご心配なく!

顎関節症もしっかりとやっていきましょう。
口が開くようになって
「やった、これでハンバーガー食べに行けるわ!」
とおっしゃったのがすごく頭に残っています(笑)

もう行かれましたか?
今後ともよろしくお願い致します。

2回目受けた感想

4.00
投稿日

ガチガチの慢性肩の私。凝りも麻痺してる状態でした。先生にも、肩甲骨に手が入らないっていわれるほどです。だるい、疲れた~が口癖になってましたが、ここに伺って2回目を受けて、あれっ?体がめちゃくちゃ軽い!!、やけに動ける!そう実感しました。
今までにも、他で整体を何度か受けたことがありましたが、こんなに体がだんだん良くなってることを感じたことはなかったです。体のメンテナンスって、すごく大切だと思いました。 論より証拠です。(^_^)

2
からだの修理屋さん
からだの修理屋さんからの返信
返信日

みかんさん、2回目受けた感想ありがとうございます。

ほとんどの方は初回で驚かれるんですが、みかんさんのように2回目、3回目で実感される方もいらっしゃいます。

2回目よりは3回目、3回目よりは4回目と体はどんどんいい方向へ向かいますので、しっかりと改善していきましょう。早くメンテナンス期に入れるように私も全力でお手伝いさせて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございます。

驚きです!

5.00
投稿日

長年の腰痛がひどくなり、歩くことも困難な毎日。膝の痛みもあらわれ体中の痛みをごまかしながら仕事と家事に追われ20年我慢しているうちにだんだんひどくなり、
私の身体もこれまでかと一気に老けこんでいたのですが、本日施術をしていただいたところ一度で膝の痛みが消え身体が生まれ変わった感じになりました。
 朝に犬の散歩に行った時には歩くのが辛かったのに、夕方同じコースを歩いた時には違いを実感しました。歩くってこんな感じだったんだと思いだしました。
なぜこういう状態になるのかを骨格モデルを使いわかりやすく説明して下さり、大いに納得してあらためて自分の身体と向き合っていこうと決心しました。
 今まで我慢したりごまかしたりせずどうしてもっとはやく施術してもらいに行かなかったのか後悔ですが、今からでも遅くない、これから自分の身体を大事にします。
一度でこんなに改善されるのなら今後がますます楽しみです。
 もし迷っておられる方がおられたら、1日もはやく痛みから解放されるために施術をお勧めします。
 よくお話を聞いてくださる先生ですので、なんでも相談しやすいと思います。

2
からだの修理屋さん
からだの修理屋さんからの返信
返信日

まりーさん、口コミありがとうございます。

よくここまで我慢されていたなというのが第1印象でした。
書いてもいただいていますが、早いに越したことはないですが
今からでも全然遅くないですからね。

歩くのも困難だった体をこれからしっかり改善させて
痛みのない体を作って楽しい毎日を過ごしていただけるように
私も一緒にがんばります。

今後ともよろしくお願い致します。

期待できます!

4.00
投稿日

産後の骨盤メンテナンスのため行ってみました。
もともと腰痛持ちですが育児に支障が出てきたので、勇気を出して予約。
模型と全身鏡を見ながらの施術で、分かりやすく骨格が変わっていく・・・!
思ったよりも悪いところが多いので時間をやりくりして通えるといいのですが。

産後の腰痛や関節痛に悩んでいるママさんにはおすすめです!

3
からだの修理屋さん
からだの修理屋さんからの返信
返信日

あにょんさん、ありがとうございます。

産後の骨盤矯正はとても大切で、しっかりとやっておけば今の痛みだけでなく将来の痛みも取ることが出来て尚且つ体が軽くなり体重も落としやすくスタイルも戻しやすいというすばらしい技術です。
ほとんどの方がその場で実感していただけます。

>思ったよりも悪いところが多いので時間をやりくりして通えるといいのですが。
ご実家がお近くでないママさんはここがネックですよね。

>産後の腰痛や関節痛に悩んでいるママさんにはおすすめです!
ありがとうございます。当院に通われている助産師さんにも大好評いただいておりますよ。

今後ともよろしくお願い致します。

体が軽い

5.00
投稿日

突然の足のしびれ感に、口コミの良い整体を探しこちらに通い出しました。ひと月経ちませんが施術を受けるたび症状が改善し、今は痺れ感も無くなりました。慢性的に気になっていた肩こりも改善、体が軽くなって快適です。
こちらに伺った日は便秘も改善していることに気がつきました。
体が正しい状態になることって大切ですね。
気になる症状を丁寧に聞き取り、モデルを使って説明して下さいます。
先生も気さくで信頼できる整体院です。

1
からだの修理屋さん
からだの修理屋さんからの返信
返信日

もたさん、ありがとうございます。

突然のしびれ、とても驚かれたことと思います。
仕事で無理されていたのかもしれませんね。

足がしびれる→足が悪くなってる
こういう場合ももちろんあるんですが、
足がしびれる→腰が悪い
というケースが非常に多いんです。

しびれは取れましたので後は慢性的な肩こりや便秘を改善していきましょう!
今後とも一緒に体を良くしていきましょう!

いい♪

5.00
投稿日
予算
¥8,640

長年腰痛があったけど、我慢できないほどではなかったのでずっと放置してました。
時々ひどく痛むときがあってその時に情報誌やネットでこちらを知りました。
行くならここと決めてはいたけど、なかなか思い切れなくて。
やっぱり毎朝の腰の痛みが辛いので決心しました。

はじめに問診で自分の症状を聞いてもらった後、施術していただき、自分は腰痛持ちだと思ってたら肩こりの方がひどすぎることが判明!そういえば昔から肩こりがあったかも。あまりにも肩こりが続きすぎて痛みに鈍感になってしまってたようです。
施術後、腰の痛みはどこかへいってしまったようです(笑)

初めての整体でいろいろと自分の体を知ることができ、感謝です!!
私の中ではこれくらいの痛みで整体に行くなんて贅沢じゃないかと思ってましたが、行って体感できて本当に良かった。
またこれからもお世話になりますす。

3
からだの修理屋さん
からだの修理屋さんからの返信
返信日

きょんさん、口コミありがとうございます。

腰の痛みがなくなってよかったですね。
肩もすごいことになってました。あまり自覚症状としては感じていらっしゃらなかったですが、痛みを感じられていない状態は危険なんですよ。

しっかり改善したいとのご希望ですので、一緒にがんばりましょう!
どんどん良くなっていくので楽しいですよ。

今後ともよろしくお願い致します。

初めて

3.50
投稿日

初めての整体で、腰が痛くて行ったけど、先生にみてもらうと首も悪くて、自分の悪い部分が分かっていいと思った。
痛いとこは触らず、いろんなところから悪い部分を直していってくれはるので、その実感が楽しくなった

1
からだの修理屋さん
からだの修理屋さんからの返信
返信日

千秋町さん、ありがとうございます。

初めての整体ということで、どんなことされるんだろう?と不安もあったと思いますが、終始リラックスして受けていただいてたかなと思いましたがいかがだったでしょうか?

ご自分では気付かれていない悪くなっているところも指摘させていただきましたね。まだお若いので早め早めに改善されておくと良いかと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

ともちん
ともちん さん

身体が軽くなりました!

4.50
投稿日

産後の骨盤矯正がメインで、他に気になる後頸部から背部にかけての凝り、頭痛、左腰部痛の症状の為、初めての整体へ。
細かく症状を聞いて頂き、解りやすく丁寧に説明してくださりました。
施術は足首を持ち上げて動かしたり、頸部や腰部を左右に動かしたりと痛みはありませんでした。
施術後、腰の痛みは無くなり、肩から首にかけての凝りも、ほとんど無くなっていてビックリ!
他にも帰宅後、きつくなったジーパンを履いてみると以前より、きつさを感じないのにビックリ!
行ってみて良かったと思いました。暫くは通ってみようかなぁと思います。


1
からだの修理屋さん
からだの修理屋さんからの返信
返信日

ともちんさん、口コミありがとうございます。

産後の骨盤矯正はおかげさまで大好評です。
産後に痛みが出てる方は勿論、痛みのない方も将来痛みが出ないように矯正しておくべきですね。

ともちんさんは上半身の凝りが広範囲でしたが、1回の施術でほぼ消失し大変喜んで頂き私も嬉しいです。

次回のご予約もいただいておりますので、楽しみにお待ちしております。
ありがとうございます^^

河瀬の男
河瀬の男 さん

全てが自分にはストライク☆

5.00
投稿日

自分は今まで整体には旅行先のホテルくらいしか利用したことがありませんでした。

今回腰痛が気になり、詳しく診断してもらおうと仕事先からも近いこのお店に寄させてもらいました。
初診で、先生が脊髄の模型を使いながら分かりやすく説明してくださったのを今でも鮮明に覚えています。また、普段の座り方の癖や自分では気づかない首の負担も当てられたことにビックリでした。
今では定期的に通うことで体の軽さが日に日に実感していくのがわかります。こちらで安眠マクラを購入できたこともラッキーでした。マクラ一つでこんなにも朝の目覚めが変わるものなんですね。今までなかなか口コミ投稿することができませんでしたが、今実感していることをありのままお伝えします。これからもよろしくお願いします。

あと、お店でかかっているBGMも自分にはとてもストライクでした。

1
からだの修理屋さん
からだの修理屋さんからの返信
返信日

河瀬の男さん、コメントありがとうございます。

腰はかなり良くなりましたね。
首や肩、そこからくる眼精疲労等もしっかりやっていきましょう。
まだお若いので今のうちにしっかり改善させて
将来も再発しない、また違うところも悪くならないように
しっかりと体を作っていきましょう!

BGM気に入って頂いて何よりです。
リラックスできるように選んでいます。

腰の痛みが。。

4.50
投稿日

腰、お尻が痛く、足にしびれがあり初めて整骨院に行きました。まだ多少痛みはあるものの凄く楽になりました。肩も10年前からおかしかったのですが、今回は腰の方しか相談しなかったのですが、体を触るなりすぐに肩が悪いのを指摘され一緒に施術してもらいました。
とても相談しやすい先生でした。

2
からだの修理屋さん
からだの修理屋さんからの返信
返信日

イズミッドさん、コメントありがとうございます。

腰だけでなく肩についても、その他悪いところは全て改善させていきますので
楽しみにしていてください。
本当の健康体を目指して一緒に頑張りましょう!

とても相談しやすい先生でした。<ありがとうございます。嬉しいです(笑)

育児疲れの体が軽い!

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正と育児疲れでの背中、肩のコリなどの改善の為に初めての整体へ。
丁寧な説明と先生の技術のおかげでみるみる体が軽くなっていきました!
少し整体は痛いのかな、と心構えしていったのですがとても気持ち良く整体していただきました!
まだ9ヵ月の息子がいるので頻繁には無理ですが、定期的に通いたいと思える先生に出会えて良かったです。

1
からだの修理屋さん
からだの修理屋さんからの返信
返信日

みえさん、口コミありがとうございます。

産後の骨盤矯正でお見えになるお母さんは非常に多いんですが、
骨盤痛や腰痛、恥骨の痛み、尾骨の痛み、肩こりなどお悩みは様々です。
お母さんが痛かったらお子様にも笑顔で接することが出来ません。
それは育児にとても良くないです。

ただでさえ育児は大変ですからお母さんの体調管理は万全にしときたいですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

りさがす
りさがす さん

自律神経失調症が改善し、職場復帰ができました。

5.00
投稿日

かれこれ約半年通っています。
当初は冷え改善が目的でした。
しかし、初回の施術が開始され、まず足首を触られただけで持病の自律神経失調症をズバリ言い当てられました。びっくりしました。
話を聞いていると、カイロは自律神経の改善にも効果があるし、そのような患者さんを何人も社会復帰させてきたとのことでした。その話を聞き、定期的に通院することを決めました。

頭痛と気分の落ち込みで仕事は欠勤状態でした。
頭痛については施術で、気分の落ち込みは先生の「絶対治りますから」という信頼できる言葉を聞き、徐々に改善されていきました。
通院頻度は症状がよくなるにつれて減っていき、いまは月1回通うだけでよくなるほど、体調がよくなりました。
おかげさまで今月職場への復帰ができ、少しずつ発症前のように仕事ができるようになりました。
ここまでこれたのは信頼できる先生に出会えたこと、先生が私と向き合い施術してくださったからです。本当に感謝しています。

当初の目的の冷え改善は施術と院で販売されている酵素の飲用で少しずつですがよくなっています。また、毎度の骨盤矯正のおかげでヒップアップされていて、毎日の生活がウキウキです♪

これからも、冷え改善、スタイル維持、健康維持、病気予防のために定期的に通って、先生と楽しくおしゃべりしながら、施術を受けたいと思います。

6
からだの修理屋さん
からだの修理屋さんからの返信
返信日

口コミありがとうございます。

職場復帰されたとのこと、本当におめでとうございます。
長い期間休んでいらっしゃいましたが、本当に嬉しいです!

読ませていただいて、そうそう、初回は冷え性の改善が目的でしたね(笑)
最後にも書いて頂いてますが、冷えだけでなくスタイル維持と健康維持、病気予防のために今後ともお付き合いいただけるとのことですので私もご期待に沿えるよう頑張らせて頂きます。

いつまでも健康で美しくいられるために!
今後ともよろしくお願いいたします。

概要

住所

滋賀県彦根市高宮町1393−5

アクセス

JR南彦根駅前ビバシティより徒歩5分、彦根インターチェンジから車で10分

最寄駅
バス停
  • 高宮北口から310m (徒歩4分)

お知らせ

更新日

≪24時間スマートフォンアプリで予約≫できるようになりました!

更新日

≪24時間メール予約システム≫を導入しました

≪24時間メール予約システム≫を導入しましたの写真
更新日

女性に優しい整体院です。

女性に優しい整体院です。の写真

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

\夜20時まで営業/夢京橋キャッスルロードにある 肩、首、背中が10倍楽になるサロン

彦根城下 和結ノ間 (なごみのま)

3.28
1件

彦根駅から徒歩13分(1km)

今すぐお得なクーポンをチェック

彦根の慢性腰痛専門店

ながさき整体

4.75
52件

南彦根駅から徒歩5分(370m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET