セイユウニシマチテン
スーパーマーケット・食品・食材
発寒南駅から徒歩5分(400m)
最近価格が他のスーパーより安くなっています。
西友西町店は24時間営業の大型スーパーで、食品や生活必需品、衣料品、雑貨など幅広く揃っています。駅から徒歩圏内で駐車場も広く、家族連れにも便利。独自ブランドの商品は安く品質も良く、特売日にはさらにお得に買い物が可能です。店内には複数のテナントもあり、フードコートや100円ショップも利用できます。生活全般がここ一店で揃い、夜間の買い物にも便利な人気店です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
テナントも多く入っています。衣服やお菓子、写真屋、パン屋さん、雑貨屋さん、100きん、しまむら、フードコートもあります。意外と掘り出し物があったりしますのでついついチェックしてしまいます。24時間営業なので夜にちょっとした買い物が出来るのもいいですよね。
駅からは10分弱歩きます。駐車場はとても広いので、休日でも停められますし安心です。混雑する時でもおそらく停められる可能性は比較的高いかと。近くには生鮮市場や蕎麦屋、唐揚げ、飲食店も多いのでお出かけついでに寄れるのもとても楽です。
札幌市営地下鉄東西線発寒南駅から徒歩6〜7分の旧5号線沿いにあります。大型スーパーです。2階には服屋さんや靴屋さん、100円ショップが入り、ここの建物で生活必需品が揃えられる便利な店舗です。食品日用品は品揃えも多く、毎月隔週土曜日(月により異なる)は大体、対象クレジットカード5%オフ日なのでそこで集中的に買い物します。 べらぼうに安い品はないですが、時々特売してくれるものがあるので助かります。北海道胆振地震で停電のときもお世話になりました。セルフレシピの精度がもう一つなので慣れないとならないのが一つだけ難点かな。
とにかく試合をして楽しく本質的な上達を提供致します。
発寒南駅から2.4km
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。