だいこんのはな
焼き鳥
野町駅から2.1km
金沢市平和町の住宅街にひっそりと佇む「だいこんの花」は、知る人ぞ知る焼き鳥屋さんです。最寄りの野町駅からは少し距離がありますが、その分、落ち着いた雰囲気の中で食事が楽しめますよ。 店内はアットホームな雰囲気で、カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも気軽に利用できます。焼き鳥は一本一本丁寧に焼き上げられており、香ばしい香りが食欲をそそります。特に、ジューシーなもも肉や、旨味たっぷりのレバーがおすすめです。 また、焼き鳥以外にも、一品料理やお酒の種類も豊富で、地元の日本酒や焼酎も取り揃えています。お酒と一緒に、ゆったりとした時間を過ごすのにぴったりのお店ですよ。 静かな場所で美味しい焼き鳥を楽しみたい方におすすめのお店です。ぜひ一度訪れてみてくださいね。
あなたのためだけに用意したコース料理を召し上がれ。一人ひとりに合わせて1から献立をご提案します。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。