サーティワンアイスクリームタチカワミナミグチサザンテン
スイーツ
サーティワンアイスクリームは、暑い季節のみならず冬でも買いに行くお店です。 まとめてテイクアウトして、自宅の冷凍庫に保存しておくことも可能なので、すごく便利だしいつでも家でサーティワンアイスクリームが楽しめます。
昔から31アイスが 大好きです。 こちらの店員さんは、 買うときに、 それならこうしたほうが いくらお得ですよ! と、親切に教えてくれます! ダイキリアイスは最高です! 立川はここにしかないみたいです! また近いうちいきます!
久しぶりにサーティワンのアイスを頂きました。 今回は店内は混んでました。こちらの店舗のサーティワンアイスはいつも混んでいるイメージです。 今回はストロベリーのアイスを注文しました。 アイスは濃厚でしっかりストロベリーの味がついていて美味しかったです。
すこし分かりにくい場所にありますが、グランデュオの下サザンの中にあります。 店舗が多い印象がありますが、立川にはこちらの店舗のみです。 手土産にも。
豚・牛・鶏・ジビエ料理の創作ダイニング 多摩・立川野菜も地元農家から直接仕入れ 肉の創作、至福の一口
立川北駅から徒歩1分(78m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。