ユニクロハンキュウニシノミヤガーデンズテン
服・洋服
ガーデンズ4FのJoshinのお隣位にあります。 店内は明るく広くて見やすいです。 私が行ったことのあるユニクロの中でも、 一番広いといってもいい位!とても商品が見やすいです。 フィッティングルームは店内の一番、奥になっています。 とにかくシンプルなものを探す時には、まずここかな。 特に男性は、デザインも必要だけど、機能性重視していて、 お得に買えていいですよね。これからはインナーも要チェックです。
苦楽園口駅から徒歩4分(310m)
クーポン利用でお得に
「パソコントラブル/AI活用法/IT活用法」AIでパソコン活用率アップ!仕事も遊びも快適!
夙川駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。