カラダカイフクセンター サッポロ
マッサージ
整体
院長
ふしみおさむ
屯田西公園から徒歩5分、ジョイフルAK屯田店から車で5分
整骨で町を元気に!!
あなたの健康と幸せをサポートするレイキヒーリング
[アレルセラピー&整体]で健康・元気を目指しましょう!
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
身体に優しい無痛整体
こんにちは! からだ回復センター札幌 院長の伏見おさむです。 からだの事で困っている方のお役に立てるように日々沢山の方々のお手伝いさせて頂いております。 日常性活での注意点や簡単な体操、食事なども含めて根本的に健康な状態になって頂くことを目標にしております。 私と一緒に健康回復を目指して頑張りましょう! からだの事で不安な事があればお気軽にご相談ください。 お待ちしております。
草野球
野球、ゴルフ、キャンプ、旅行、カラオケ、熱帯魚