ビーンズゴトー
スーパーマーケット・食品・食材
小岩駅から徒歩7分(530m)
珈琲豆自家焙煎店 コーヒー関連の卸小売業
朝、近くを通りかかると素敵な香りが漂ってきます。 何度か友人と待ち合わせで利用させていただきました。 コーヒーの香りも味も美味しいです。なんとなくホッとする雰囲気です。 また利用したいなと思えるお店です(^^)
以前、友人からビーンズゴトーさんのコーヒーをもらったことがあって、それからビーンズゴトーさんの大ファンになりました。 香ばしく毎朝美味しくいただいてます。 定期的に友人から買ってきてもらってます。 今では生活の必需品です。
ビーンズゴトーさんは朝から晩までとにかく一生懸命豆を挽いてます。 朝通勤する時お店の横を通るとあの焙煎している香りがたまらなく心地良いです。 お店の方はマスクをして必死に仕事に取り組んでいる姿も好感が湧きます! ビーンズゴトーさんの横に一品楼という中華屋さんでたまにゴトーさんのコーヒーが楽しめますよ! 閑静な住宅地にある良いお店です。
エクアドル「ナチュラレッサ」
[信頼と確かな技術で愛され続ける印房]職人の心が宿る手彫りで世界に一つだけの印鑑をお届けいたします
船堀駅から徒歩24分(1.9km)
クーポン利用でお得に
簡単・安心・適正価格!地域に密着した出張買取専門店◆車を高く売るなら当店一択♪
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。