コンビニ
狭山ケ丘駅から3.8km
Ⅴポイントなどを貯めたり使用したりできます。
三井アウトレットパーク入間の1階フォレストラウンジ内にあるファミマです。アウトレット内にコンビニはここだけです。ちょっとドリンクが買いたい時などに便利です。店内はきれいで整然と並べられていました。トイレも近いです。
なんの変哲も無いファミマです。 某遊園地のように、アウトレットパーク内だから飲み物が2・300円するなんてこともありません。 アウトレットの一番中央にあるので、どこから行ってもわかりやすい場所だと思います。 近くにトイレもあるので、便利。
入間のアウトレット内にあります。 アウトレットへは入間市駅からバスが出ているので車がない人はバスで行った方が良いです。 アウトレット内にあるコンビニはここだけなので何かと便利です。購入したものをアウトレットの共用スペースで飲食できます。 ただ店内はキレイですが少し狭いです。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。