暮らし・生活サービスその他
南砂町駅から徒歩15分(1.1km)
江東区北砂にある警察署です。
江東区城東地区にある城東警察署は、 明治通り沿い、砂町銀座商店街の向かいにあります。 向かいには、江東区では、寿司で有名な「海幸」があります。 なお、管轄内には、12の交番があり、 警察官が、江東区の城東地区の治安維持のために、 日夜活躍をされています。 日々の安心な暮らしは、警察のみなさんが、 見えるところ、見えないところで、支えてくれているのですね。 感謝しなくちゃですね。
城東警察署です。城東地域の治安を守っています!
門前仲町駅から徒歩3分(200m)
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
森下駅(東京)から徒歩1分(52m)
今すぐお得なクーポンをチェック
進化する街と共に歩んできた信頼の不動産パートナー!新生活を彩る理想の物件をご提案いたします。
亀戸駅から徒歩1分(76m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。