口コミ
おそらくお好み焼き屋で一番有名なのが風月ですね。
お好み焼きとしては安定の味で、独特さは少ないですがその分ハズレがありません!
値段も安いほうなので、財布を気にせずいろいろオーダーできます。
なによりビールに合う!一品料理も豊富です。
難波に来てお好み焼きが食べたくてよく行く鶴橋風月にいきました!
今回は豚モダンを食べました(^_^)
やはり安定の美味しさでしたね!笑
ビールも頼んだのですが相性もGOOD!!
皆さんも是非一度行ってみてください、
やっぱりどこの店舗に行っても美味しいですね。生地はフワフワで、トッピングめにゅーも豊富なのでどれにしようか悩みます。
最後まで作ってくれるので、友だちと喋ってたらいつの間にか完成しています。
今度はイカモダンにします!
千日前の商店街の中にあるお好み焼き屋さん。入店し席に座り豚モダンと生ビールを注文。ビールが先に到着してから焼いていただいた豚モダンは生地がフワフワでしっかり麺も詰まっていて、なおかつ味もしっかりしていて美味しく頂けました。難波に来てお好み焼きが食べたくなったらまた来ますね(^O^)
なんばのオリエンタルホテルの近くにある
お好み焼き屋さん。風月!!
やっぱりうまいっすわー!!
ふわふわで柔らかくお口に優しいです。
風月のお好み焼きは特別おいしく感じます。
また近くに行ったときは食べに行きます!
やっぱりお好み焼きといえば、鶴橋風月さんです!お好み焼きの生地のふわふわした感じに、少し甘めのモダン麺が特にお気に入りです。いけば必ずモダン焼きを頼みます。あと焼きそばも美味しいです(^^)オススメです!!
風月のお好み焼きはめっちゃ美味しいです!
キャベツたっぷりのふわふわ熱々で、お好み焼きを食べる時はやっぱ風月!
店員さんも笑顔と愛想良く接客してくれるので、また来たくなります。
お好み焼き以外も焼きそばも美味しかったので、是非食べてみてください!
こちらは初めて伺った時に感動しました。妻と初めて伺いましたがお好み焼きのクオリティの高さに驚きました。ひとつ残念なのが白いご飯が無いというところです。私は大阪人なのでお好み焼きとご飯が最高の組み合わせだと思っています。また伺わせていただきます。
たまに無性にお好み焼きを食べたくなって行きます(^-^)
いつもモダン焼きとビールを頂きます(^o^)
風月のお好み焼きはフワフワと柔らかめですが美味しいです(^-^)
また焼きそばも好きなのでたまに食べますが、そちらもオススメです☆
お好み焼きといったら風月!!
そのなかでもここは私のお気に入り♪
ふわふわで美味しいのは勿論のこと、店員さんの愛想が良いからいつもここに来ちゃいます(^^)
近くに来たときは皆さん是非、行ってみてくださいねー♪