カフェ・喫茶店
ゆいレール経塚駅から徒歩8分です、 まぁ地元の方で歩いていく人は皆無でしょうが、 経塚シティという商業施設の中にあります、 中からも外からも入れますが。テラス席もありますよ、 店内はパーテーションがありコロナ対策はされています。
テラス席もあります
アイスコーヒー クリスマスカップです
経塚シティの中にあり、外にも椅子やテーブルがあるので、とてもいいですよ!店員さんの対応が良く、片付けようとするとすぐ来てくれて代わりに片付けてくれます。そういった心遣いがとてもいいですね!コーヒーやフラペチーノなどは良く飲みにいきます!
経塚シティでお買い物したときに利用しています。 場所がいいのか、何故か入りたくなっちゃうんですよね〜。 店員さんも明るくていい感じです。 他の方も書いてますが、店内はそんなに広くないです。 休日の午後に行ったら満席でした。 もっと広ければいいのにな〜。
買い物の休憩によく利用します☆ 席数はそんなにないですが、平日は空いているので比較的座れますし、ゆっくり友達とお茶も出来ます! ショッピングセンターの駐車場もあるので、テイクアウトでも良く利用しますよ!
ベビー連れの友人とおしゃべりの場です。 席数はそこまでないのですが、いつもソファ席をゲットできます♪(きっと、平日のお昼だからだと思います) そしてなぜかここのスタバはよく試食・試飲している気がします!!(笑)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。