ミヤタハナテン
花・花屋
本郷三丁目駅から徒歩2分(150m)
本郷三丁目駅近くの国道沿いにあるお花屋さんです。こぢんまりとしているもののお花もグリーンも種類が豊富です。ブーケをお願いすると丁寧にヒアリングしてくださりいつも予算内ですてきな仕上がりにしていただけます。
角地に建つ店先には L字型に彩りも鮮やかな鉢植えの花が並び それを見るだけでも心が豊かに幸せな気分になれます 1、2度立ち寄って自宅用の花を買い求め その時、主とおぼしきご婦人と 他愛もない会話をしたことがあります なんと葬儀の生花祭壇も挿せると聞き 確かにお寺の多い土地柄ですが これにはちょっとした驚きでした 思い込みかも知れませんが 葬儀祭壇の花は 葬儀社が挿すものと決めてかかっていたからですが… さらに息子さんが 東京都の花束選手権で入賞しておられると うれしそうに話されて 親子で努力しガンバッテいるんだな、と! だからでしょうけど 置いてあるお花はどれも鮮度が良くて 贈り物ならいざ知らず ついつられて2000円ほども買い求めてしまったほどでした お花の鮮度やお任せでのチョイスも悪くなく とても感じの良い対応に満足しました
茗荷谷駅から徒歩12分[25年の信頼と実績]プロのデータ交換サービス技術で思い出の映像を蘇らせます
完全予約の新スタイルの花屋★かわいい花束&フラワーアレンジ♪
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。