ヘアーサロンバズスタイル
理容室・床屋
象潟駅から徒歩6分(480m)
最近、流行の女性の顔そり!大歓迎です(^ー^)ノ フェースマッサージとパック付で2800円!エステもしてます! もちろん、顔そりだけじゃなくカットやヘアダイ!パーマなどメニューいろいろです!! 男性も女性も年配の方も若い方も・・・一人でもご家族でもご利用お待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪
店内の雰囲気はとてもよく、綺麗に掃除が行き届いており非常に心地よい空間で髪を切ってもらいました。ヘアースタイルの細かな注文にも応じてもらい、とても満足できましたね。店員さんの接客も非常によかったと思います。オススメのお店です。
出張の時にいきましたよ、カットをしてもらったんですが上手だなとおもいましたね、髭剃りも丁寧でくすぐったくなかったです、女性も顔剃りしてもらってる人いましたよ、カップルや家族でいってもよさそうですね、おすすめです
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。