口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
初回の場合
たんとうおまかせ
担当者をご希望の場合はお電話ください
紹介文
スタッフ全員10年以上のベテランです
趣味
院長・整体師・カイロプラクター
きむらやすひこ
ストレートネックの方へ 首の矯正なら誰にも負けません!
はじめまして、きむらカイロプラクティックの木村康彦です。
私が開発したALCK法は、関節に余計な負担をかけず、かつ歪みを正確に整える画期的な方法です。
矯正時に痛みを感じる方はほとんどいませんので、
ぜひ一度施術を受けに来てください。
いまだに人見知りが治らず、初回のカウンセリング時は毎回緊張して咳がでる私ですが、
関節の矯正なら誰にも負けない自信があります。
子供と布団でじゃれること
バイク・ベイブレード
肩こり、腰痛、しびれ、首こり
整体師・マッサージ師・マネージャー
きむらえこ
吉祥寺エリアでは珍しい20年キャリアの女性整体師
よく聞かれますが、お察しの通り、院長の妻です。
鍼灸マッサージ師でありながら自分自身、鍼を刺されるのが苦手で、今は整体とマッサージをしています。マッサージは施術するのもされるのも好きで、時間があれば勉強と称して、いろいろなマッサージ店に通っています。
施術中は「今、この押し加減でお客さんが気持ち良いかどうか」、お客さんの感覚と自分の感覚を重ね合わせるよう常に意識するようにしています。
産前産後の女性や働く女性、そして主婦の方に対して、1男2女の母である経験を生かしたアドバイスなどでお役に立てればと思っています。 とは言っても、定期的にいらっしゃる方の半数は男性です。少々体の大きい男性の方も施術します!
飲みながら夕飯をつくること
メキシコ料理、旅行、縄文時代
肩こり、腰痛、頭痛、足のだるさ
カイロプラクター
あずまひろゆき
カイロプラクティックが好きです。
「好きこそ物の上手なれ」をモットーにこれからも沢山体のことを勉強し、腕を磨いて、皆さんの元気でストレスフリーな体づくりのお力添えをさせていただきます。
体を動かすことが本当に大好きなので、自分がウォーキングやジョギングなどを実践していくことで、ベストコンディションに導ける方法を皆さんにアドバイス出来るよう、日々努力していきます。
朝早く起きること、体を動かすこと
ジョギング・登山、コカコーラグッズ収集