口コミ
星ケ丘駅から2キロくらいのところにあります。
こちらが本店で、JR名古屋高島屋店にも店舗があります。
駅や百貨店の催しでも時々販売しています。
ネット販売もしています。
チーズケーキ専門店で、色々な種類のチーズケーキがあります。
本店は、イートインができ、パフェやカットケーキ、パンケーキもありますよ。
パンケーキセットの甘くない系が一番美味しいと思う♪
平日11:00〜17:00
土日祝11:00〜14:00
①パンケーキ(甘い系3種類・甘くない系3種類から1種類チョイス)
②8cmのチーズケーキの半分(数種類から1種類チョイス)
③ドリンク1杯(コーヒー・紅茶など)
チーズケーキが付いてくるので、パンケーキを甘くない系を選んだ方が、最後まで美味しく頂けると思います。
チーズケーキはあまり得意でなかったのですが、ここのチーズケーキは違います。
知り合いからに勧められ教えてもらって食べてみたらあれっという間に美味しく食べ終わってしまいました。
ケーキの販売コーナーと喫茶スペースがあるのですがいつも混んでます。
駐車場の台数が少ないのと第2駐車場はちょっとはなれています。
得意でなかったチーズケーキにはまったのでチーズが苦手なかたでもオススメです

チーズケーキの美味しい、お店
- 投稿日
名古屋市名東区にある、チーズケーキのお店です。
落ち着いた雰囲気の、カフェスぺースもあるお店です。
プレーンチーズケーキ(630円ほどだったと思います。)は、
見た目が、シンプルなチーズケーキで、味は、クリームチーズの旨みが
しっかり感じられる、美味しいチーズケーキでした。
その他、チーズケーキの種類は豊富で、色々な味のチーズケーキが楽しめる
お店だと思います。
チーズケーキがめちゃ美味しい?
種類も豊富です?
誕生日デコレーション用の小物もたくさん売っててバースデーケーキにオススメ?
季節に一回くらいは食べに行きます??
でも混んでることが多いですね…
駐車場も満車が多い…
空いてる時間帯に行くのをオススメします??
チーズケーキは大好きなので、色々な種類のチーズケーキがあって選ぶことが楽しいです♪
週末しかわかりませんが、お茶タイムの2時から四時くらいは車がなかなかとめられない位混んでます。お友達にあげても喜ばれ、遠方の母も買って帰るくらいお気に入りです!
噂通りの美味しさでした。
じつは私はチーズケーキが苦手でしたが、友人に勧められ食べてみてビックリ!
チーズがとってもまろやかでクセもなく美味しく食べることができました。
それからハマってしまい、ケーキ食べたいなぁと思うとこちらに買いに行ってます!
駐車場があるので車でのアクセスが便利です。
テイクアウト専門のお店とcafeと隣同士でお店があります。
cafeではドリンクsetで1000円以内位でチーズケーキが食べれます
数種類のチーズケーキがあり毎月限定のチーズケーキがあります。
今月はマンゴーです。4種類選べるチーズケーキは半カットずつ食べれて
800円でお得感があります。お店もオシャレでゆったりと寛げてお勧めです。
テイクアウトのお店もお客さんでいつも混んでる位人気です。
大好きなお店です。
チーズケーキ好きにはたまりません。
先日、チーズケーキ専門店という広告を見て行ってきました。
たくさんの種類があってテンションも上がります。
サイズは少し小さめですが、味は完璧。季節限定のものもあるみたいです。
カフェとテイクアウトの入り口が別々にあって、カフェは広くておしゃれな雰囲気、テイクアウトのお店はかわいらしい雰囲気でした。
ランチを食べに行きましたが、チーズケーキつきのメニューがやはり、多かったです☆
チーズケーキ専門店のお店で美味しいケーキに出会える人気のお店です。テイクアウトだけではなくカフェもあります。
お店の雰囲気はぬくもりある落ち着いた感じで好きです。
パンケーキなどもいただけたり、季節のチーズケーキも魅力です。
ラジオで聞いていってみました!
お店は外観も店内もステキです。
今回はテイクアウトで。
チーズケーキは想像していたよりも小さめでしたが
すっごくおいしかったです。
濃厚!
チーズケーキの誕生日ケーキもあって
ひかれました。
配送もやっているみたいでした。
またゆっくりケーキ食べに行きたいと思います。
たまたま通りがかって、おしゃれな外観に惹かれてはいってみました。
イートインとテイクアウトで入口が分かれていました。
中にはいるとショーケースには、かわいいチーズケーキがたくさんならんでいました。
ランチ後に行ったので、おなかがいっぱいだったし
一番人気のすこし小さ目のサイズのプレーンチーズケーキを一つと
コルネを買いました。
うちに帰って紅茶といただきましたが
とってもおいしかったです!
濃厚なんですが、くどくなくさっぱりとしていて
ぺろりと食べてしまいました。
チーズケーキのコルネは初めていただきましたが、
これも癖になる味。
また食べたくなっています。
今度はイートインで利用してみたいです。
お店の左側がカフェ、右側がテイクアウト専用となっています。
いつもテイクアウトを利用しています。
チーズケーキの種類が豊富すぎる!のでいつも迷います。 どれも濃厚で本当に美味しいです。
つい先日、母の誕生日ケーキに洋梨が入ったチーズケーキ(ワンホール¥1500 名前忘れました) を購入しましたが、家族も絶賛でした。
チーズケーキ好きにはとっても人気のあるお店だと思います。
かわいらしい外観のチーズケーキの専門店。
車の利用者が多いのですが、駐車場は少なく、周囲で車が列を作っていることもあります。そういう日には広くない店内に人が列をなしていて、買うのが大変です。
円筒系の、切り株のような木箱のケースが特徴的です。
一言にチーズケーキと言ってもその種類は豊富で、レアやベイクドに代表されるように焼き方が異なっていたり、果物が入っていたり、一口サイズのものがあったりと、見ているだけで幸せになれるお店です。
雑誌に載っていたり期間限定で出張店が出ていたりするのを見かけたことがあるので、とても人気のお店なんだと思います。
確かに私も大好きなチーズケーキです。