服・洋服
りんくうタウン駅から徒歩8分(590m)
りんくうタウン駅から歩いて8分、駐車場も完備されている「トレシュアーチェスト」に訪れました。車でも気軽に行けるのがいいですね。 お店の雰囲気はカジュアルで落ち着いていて、様々なスタイルの服が揃っています。個人的におすすめなのは、ここのセーター!質感がとても良くて、着心地が抜群でした。特に秋冬の時期には欠かせないアイテムになると思います。 サイズ展開も豊富なので、男性用も女性用も選びやすいです。店員さんもフレンドリーで、センスのいいコーディネートのアドバイスをしてくれました。行きやすくて、つい長居しちゃうお店。また新しいお気に入りを見つけに行きたいです!🧥✨
今すぐお得なクーポンをチェック
エキテンクーポンご利用でお得♪
りんくうタウン駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。