私の家族がお世話になりました。痛風によいものを探していたら新潟の方で評判のいいところがあり同じグループで一番近かったのがこちらでした。電話して相談したところやってみましょうと言ってくれました。力でバキバキやるのではなく優しく気を送り込むような感じ。痛くしたらだめなんだそうです。最初の時は時間を大幅に越してやってくれました。かなり手強いと言われたそうです。かなり気にいったらしくしばらく通わせていただきました。痛風のほうはいろいろあるのでこちらのおかげでとは断言できませんが今はよくなっています。駅から近いので専用駐車場はありません。有料ですが京王の駐車場に停めるか、この辺のコインパーキングはけっこ安いです。