宮古島初の本格的 "タイ式マッサージ"店。 こちらでは、本場タイ国(バンコク/チェンマイ)。さらに、大阪仕込みのbodycareを体感♪♪
8年間(通算5,000人)の実績。
ベテランスタッフが施術いたします。
<当院の方針> ・・カラダ(体)を整えるから“整体”。
ボキボキするだけで、全ての病気(痛み)が治るのでしょうか?
病気(痛み)には必ず原因があり、原因を取り除くから治るのです。
関節の癒着などがあれば、ボキボキする必要があるでしょう(ご希望を確認した上で、ボキボキします)。しかしそうでなければ、ボキボキする必要はありません。
私は、ボキボキするのは「目的ではない」と思います。カラダを整えることが「目的」だと考えます。
先ずはご希望をお聞かせください。『ご自身がどうなりたいか』を・・
基本的に、痛くしない主義です。
<私のモットー>
“期待を上回るサービス”を提供します。
あきらめず、ご相談ください。