• 店舗公式

サカグチシンキュウセイコツイン トクシマイン

坂口鍼灸整骨院 徳島院

4.74
口コミ
212件
写真
24件

口コミ

212
ゲスト
ゲスト さん

体が楽〜に

4.00
投稿日

初めはひどい腰痛で来院しました。数回の治療で驚くほど痛みが楽に!その後首を寝違えてしまい、振り返るのもつらかったですが、今の治療でほとんど痛みもなくなってきました。職業柄腰痛とは別れられませんが、引き続き治療をお願いしたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

来て良かったです!

4.50
投稿日

膝・腰を仕事で痛め、来院しました。
姿勢の矯正などもして頂き、今はかなり良くなりました!猫背の改善によって、腰痛も緩和されたと思います。
スタッフの方々の対応も丁寧で、院内もキレイです。
同じ職場の体の痛みのある人にオススメしたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

猫背矯正!

5.00
投稿日

昔から姿勢が悪く猫背が悩みでしたが、
すごく改善されました。
姿勢の悪さからくる頭痛や体調不良も
治ります!
優しく丁寧で、オススメです!
細かい説明もしていただけて、
自分の身体のことも知れます。
無理なく寝てしまいそうなほど
気持ちよかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩が痛が痛くて 通院

4.00
投稿日

ススマホのし過ぎなのか…肩から肘にかけて傷みが出て…
ネットで探してからの来院。自然の木を使った内装に明るい店舗。何より先生を始めスタッフの皆さまが明るく、痛くて来院したのに明るい気分になれました。
傷みもひき、今は猫背矯正です。これを期に姿勢を正しくしてゆきたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

頭痛改善

4.50
投稿日

肩凝りによる頭痛で通い始めました。
最初は猫背矯正からスタートし、姿勢が改善したところでMPFというマッサージに切り替えました。
長年の肩凝りは即改善とはいきませんでしたが、1ヶ月くらいで「そういえば頭痛薬を飲まなくなったな」と気付きました。

たいへん明るい雰囲気の整骨院で、スタッフも元気いっぱいで、こちらもつい笑顔になります。
効果を維持するための体操なども指導していただけます。
割引チケットもあるため、継続して通うのも通いやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

MPFすごいわぁ!

5.00
投稿日

肩こりがひどくて猫背矯正からのお試しでMPFでしたが、筋肉が柔らかくなって肩こりが楽になりました。
全身の筋肉を柔らかくしてくれるので、気になっていた太ももやふくらはぎの筋肉もいい感じになり、血流がよくなって、むくみとかも違うと感じました。
凄いですね!MPF!

0
ゲスト
ゲスト さん

お世話になっています。

4.00
投稿日

最初は首、肩の調子が悪く仕事にも支障がでている状態で知人の紹介で治療を受け初めました。今も治療は続けていますが、最初に比べ首、肩の調子も良くなりかなり助かっています。先生の対応も良く、安心して診てもらえます。

0
ゲスト
ゲスト さん

猫背補正の治療

4.50
投稿日

フレンドリーに接してくれ、いつも、どこか痛いとこはないかや、治療中に痛くないかなど聞いてくれるので楽しく通院できます。猫背も、だんだんと治り、途中検査などもしてくれるのでとてもいいです。自分でも分かるくらい治って来ていることが、実感できます。

0
ゲスト
ゲスト さん

オススメしたいです!

5.00
投稿日

ヘルニアで悩みに悩んで手術をしました。病院からは完治と言われましたが、手術をして以降、、、、体が曲がらず前屈もまったくできず物を拾う動作すらできず悩みました。


そこで出会えた鯛浜浜口接骨院!!
現在も治療中ですが社会復帰ができるまでに回復しました!!今では早く相談するべきだったと思います


ヘルニアの術後で悩んだ方には是非、オススメしたい接骨院だと思います\(^^)/

0
ゲスト
ゲスト さん

回復中です。。

4.50
投稿日

出産後の骨盤矯正で通うようになりましたが、通う前は下腹が痛むことがあり違和感がずっとありました。
通いはじめて1ヶ月が過ぎましたが、徐々に痛みを感じることも少なくなり下腹の違和感も減ってきて嬉しく思います。
先生がきちんと計画立てて治療をしてくれ、とても良心的な整骨院だと思いました。
ちなみに夫婦で仲良く通院してます♪

0
ゲスト
ゲスト さん

回復しました

4.50
投稿日

一年位前からゴルフ肘痛に悩まされていました。痛みが我慢できなくなってきたので坂口整骨院に通院し始めて約1ヶ月半治療を受けました。治療の効果があってかゴルフの練習後も痛みがなくなってきました。先生方も気さくで話しやすく何でも相談出来るので何か身体の痛みで悩まれているかた坂口整骨院で治療をされてはどうでしょうか?

0
ゲスト
ゲスト さん

良い接骨院です!!!

4.50
投稿日

はじめての方でも丁寧に説明してくれて、とてもいい雰囲気でした。
体のどこがこうなっているから、こうなるんです。というような感じで、教えてくれます!(*^^*)
また、スタッフの方々がみんな明るくてとても話しやすいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

体の痛みがすぐに取れました!

4.00
投稿日

普段の生活から背中の痛みがずっと続いていて座るのも辛い状態でマッサージに行っても改善されずどうにかしたいと思い、ネットで口コミの良かった坂口接骨院さんに電話しました。
一回目の施術ですぐに背中の痛みが取れてずいぶん楽になりました!猫背矯正で通っていますがどんどん体が楽になっています。

0
ゲスト
ゲスト さん

生理痛がなくなりました!

4.00
投稿日

冷え性と生理痛改善で通い始め1ヶ月が経ちました。悩んでいた生理痛がなくなりとても楽になりました(*^^*)
吐き気とお腹の痛みで歩くのもやっとでしたが、ほぼ普段の生活と変わりなく生活することができてます!本当に辛かったので来てよかったです。女性スタッフの方もいて相談もしやすいです(^ ^)

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

産後から腰痛・膝の痛み・歩行時の違和感があり、エキテンで調べてこちらへ通うようになりました。

初めての整体で不安もあったのですが、先生の丁寧な説明や、スタッフさんと楽しくお喋りできたりと、最初の不安はどこへいったのかと言う程今では楽しく通わせてもらってます。

通いだして3ヵ月経った今では、痛みも違和感も全くなくなりました。
骨盤も4.2㎝もサイズダウンできて、産前よりも身軽になっています。

0
ゲスト
ゲスト さん

5.00
投稿日

腰と膝が痛くて、初めて来ました。二、三どの治療で寝返りが痛くて、出来なかったのがなくなりました。膝も良くなってきてるので、がんばって通院して行きたいです。スタッフの方も、とても親切です。これからも、よろしくお願いします。

0
このたん☆
このたん☆ さん

体がしんどくて

3.50
投稿日

連日の仕事で体がボロボロだったので行ってきました。アットホームな雰囲気でスタッフの方皆さん明るくてなんだか元気をもらえる感じがしました。施術も上手で終わった後の驚きはしてもらった人にしかわかりません。
カウンセリグもしっかりしてくださるので、初めてのかたでも安心だと思います。

3
ゲスト
ゲスト さん

ムチウチで通いました

5.00
投稿日

事故に遭遇しムチウチ症状でした
整形外科で入院しておりましたが
あまり良くならず
ネットの評判を見て
藁にもすがる思いで治療をお願いしました

先生はさることながらスタッフの皆さんとても知識が豊富で親切丁寧に接して下さり
事故で痛い思いをして不安な気持ちが払拭されましたし
大きな安心感を持ちました

病院にありがちな堅苦しさが無くて

初めに治療の手順や内容を

きちんとカウンセリングして下さり説明してくれました

先生やスタッフ皆さんとても元気で明るく優秀な方ばかりで

体の治療以外にも精神的に癒されました

0
坂口鍼灸整骨院 徳島院
坂口鍼灸整骨院 徳島院からの返信
返信日

ありがとうございます!
当院は施術者だけでなく、スタッフ全員が患者様の症状を理解、共有
出来る様、取り組んでいます。
これからも全員が一丸となり、患者様の症状を根本から良くしていきます!

ゲスト
ゲスト さん

整骨院!!

5.00
投稿日

交通事故にあい、初めてのむち打ちを体験し、ここの整骨院を紹介して頂きました。
通院し始めて3週目ですが指先のシビレも無くなり、スタッフの方も明るく丁寧に、接してくれ
気分よく通わせてもらってます!
事故に遭われた方は是非当院の門を一度くぐってみてはどうでしょうか?!

0
ゲスト
ゲスト さん

気軽に誰でも来られる接骨院

5.00
投稿日

以前からO脚がひどかったので治したいなと思っていました。それで、こちらに通院させてもらっており、院長先生やスタッフさんも明るく対応してくださるので初めてでしたが気軽に来れました。また、来るたびに治ってきてるのが実感できます。まだ通院中なのでこの調子で治るのが楽しみです。

0

概要

住所

徳島県徳島市末広町1丁目4-30

アクセス

イオンモール徳島から北に徒歩5分

最寄駅
バス停
  • 末広一丁目から280m (徒歩4分)

徳島市 西エリアに開院して17年になります。

こやま整骨院

3.77
9件

鮎喰駅から徒歩7分(550m)

交通事故治療の専門院です! もちろん各種保険適用しています!

でぐち接骨院

4.07
19件

文化の森駅から2.9km

クーポン

お知らせ

更新日

【週休1.5日】徳島県徳島市での経験者柔道整復師募集

【週休1.5日】徳島県徳島市での経験者柔道整復師募集の写真
更新日

体験会実施のお知らせ

更新日

新メニュー登場!

新メニュー登場!の写真

お近くのお店

【肩こり/ ストレートネック】専門には専門の技がある!

大畠整骨院

4.57
135件

阿波富田駅から徒歩6分(480m)

交通事故治療の専門院です! もちろん各種保険適用しています!

でぐち接骨院

4.07
19件

文化の森駅から2.9km

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET