• 店舗公式

サカグチシンキュウセイコツイン トクシマイン

坂口鍼灸整骨院 徳島院

4.74
口コミ
212件
写真
24件

口コミ

212
ゲスト
ゲスト さん

初めて接骨院に、椎間板ヘルニア...

5.00
投稿日

初めて接骨院に、椎間板ヘルニアの、治療で、お世話になりました。とても親切な、院長先生やスタッフの方に優しくしてもらい、腰もだいぶ良くなって来ました。本当に感謝しています。これからも続けて、治療頑張ります。

0
ゲスト
ゲスト さん

元気貰ってます

5.00
投稿日

鯛浜坂口整骨院の藤井先生も受付の近藤さんも元気いっぱいです!
カラダは勿論のこと、行けばパワーをもらいココロも元気になります!!
内装もオシャレで少しの待ち時間も、苦になりませんし、近藤さんのちょっとした気遣いも最高♪
オススメです☆

0
ゲスト
ゲスト さん

スタッフが明るくて元気

4.50
投稿日

スタッフ・施術師さんとも元気で明るくい緊張感がほぐれてい感じです。
待合いの時間や施術中の声かけも緊張感がほぐ
れていい感じです。
ちょっと駐車場の出し入れが難点ですが、そのほかはいい感じです。
オススメできます。

0
ゲスト
ゲスト さん

坂口先生の頃から痛みで困ったと...

5.00
投稿日

坂口先生の頃から痛みで困ったときにいつもお世話になってます。
硬く動きの悪い部分をしっかり刺激してくれるので、私はとても気に入ってます。
明るい院内、気さくな藤井院長、楽しいスタッフ…大好き!
打たれ強い人大歓迎かも(笑)。さ、明日からもストレッチがんばろう!

0

スッキリです

4.50
投稿日

急に腰があああって お世話になりました。おかげさまで、すぐに
痛みも やわらぎ スッキリです。
ああって ナラナイように しばらく
骨盤ストレッチ よろしくです
仕事帰り または、お昼の空いた時間に 皆さんもスッキリ
気やすい スタッフさんたちが迎えてくれます。

0

居心地いい空間

5.00
投稿日

木に囲まれた院内。オシャレで落ち着く空間です。先生方は笑顔で元気良く迎えてくれます。身体を不調の相談から最近の出来事など、私の話を聴いてくれます。鯛浜坂口整骨院は私を癒し、元気を与えてくれる、大切な居場所です(=´∀`)人(´∀`=)これからもお願いします!

0

鯛浜の坂口整骨院は、 とても楽...

5.00
投稿日

鯛浜の坂口整骨院は、
とても楽しい所です!
特に藤井医院長は、
とてもイケメンです。
というのは、半分は、
ウソです。
藤井医院長は、周りから見た目では、20台後半とか30台前半というと思われことがあります!こうみえて、なんと20台半ばなんです。
医院長は、とても面白いくて、すぐに仲良くなります。医院長の治療で、足の調子や腰の調子が良くなりました。
助手の近藤さんという人がいて、すごく楽しくて面白いです。ムードメーカみたい女性です!!
きれいな人です!!
(僕は、そう思います)鯛浜の坂口整骨院は、
とても楽しいので、
くれば来るほど、楽しい所なので、みんな来てください!!

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故で通ってます。

4.50
投稿日

先生てかも、いつも、親切で話しやすく接してくれてとてもいいです。(*^o^)/\(^-^*)
初めにくらべ腰が痛かったですけど治療してもらってくうちにかなり良くなりました。
これからま通って行きたいです。

0

こんにちは(^ω^)営業の玄さ...

5.00
投稿日

こんにちは(^ω^)営業の玄さんデス!!交通事故に事故にあって通院して1か月が過ぎました!!
だいぶよくなってます!!有り難うございます!!
あと、綺麗な職場で明るくて素敵だと思います!!
治るまで宜しくお願いしますm(__)m

0

僕は、小学校五年生の時に野球?...

4.50
投稿日

僕は、小学校五年生の時に野球?をはじめました。
その時に、足を痛めてしまいました。それから二年後中学生になり、陸上部に入りました。でも足は痛いままです。野球もやっています。中学二年生になりやはり痛いので、整骨院(鯛浜坂口)に行きました。いい感じです。(*´∀`*)

0

アットホームな雰囲気で初めてで...

4.50
投稿日

アットホームな雰囲気で初めてでも安心して施術してもらえます(^^)/
いつも元気な声で出迎えてくれ、帰るときも元気な声で挨拶してくれるので、とても気持ちがいいです♪
むち打ち治療や猫背矯正も行っているので、身体の不調がある方はぜひ★

0
ゲスト
ゲスト さん

お勧めですo(^o^)o

4.50
投稿日

院内は掃除が行き届いていて、落ち着いた雰囲気でとてもリラックス出来ますし、
スタッフの皆さんが
とても明るく元気が良いので大変気持ちが良いです(^^)
治療も親身になって聞いてくれるので、安心してお任せ出来ます!
満足度は他の接骨院をしらないので4,5にしました(^_^;)

0

腰、肩が痛くて治療に通ってます...

4.50
投稿日

腰、肩が痛くて治療に通ってます。
治療には長い期間かかりますがよくなってます。みなさんも根気よく通ってください!
あと音楽もリラックスできるジャズなど色々あるので本当に癒されますよ!!
皆さん親切でなによりです!これからもよろしくお願いします!
では、仕事あるのでドロンします!

0
まるまる
まるまる さん

5.00
投稿日


院長をはじめスタッフの方も明るく
整骨院に行きやすいです!

雰囲気もよくて
初めていくところは
緊張ぎみになりますが
ここは それがないです(^o^)/

治療が終わったあとは
とても体が軽くなりますq(^-^q)!!


ぜひ行ってみてください♪

0
ゲスト
ゲスト さん

@@@@@@@@@

5.00
投稿日

激しい肩こりなひとにはおすすめですね。

猫背治療もやってるみたいです。

院長やスッタッフのかたも面白いかたたちですよ。
予約制なんで自分の予定に合わせれるんでいそがしい方にもおすすめですよ。

@@@@@@@@@

0
ゲスト
ゲスト さん

通い出して一年位になりますが一...

5.00
投稿日

通い出して一年位になりますが一年前は腕が上がりませんでしたがあがるようになり体全体が楽になりました腰痛もあり今もかよっていますがせじゅつしてもらうと楽になります。
遅くまでしているのでたすかります
保険もきくので助かります遠いのがちょっと苦しいね

0
ゲスト
ゲスト さん

5.00
投稿日

骨盤矯正、気持ちよかったー(*^^)v
夜遅くまで開いているので、とても利用しやすいですヾ(≧∇≦)
ありがとうございます!
ぜひ、周りの子にも受けてほしいのでどんどん言っていきたいと思います(●´ω`●)

0
ゲスト
ゲスト さん

最高

5.00
投稿日

かれこれ通って1年経とうとしてます。
腰の調子も徐々に良くなってきてます。
ユーモア溢れるスタッフが、優しく対応してくれます。
なので、気軽に通えます。
継続が大事です。
もちろん、自分でもケアを忘れずにしないとね。

0

スタッフ・技術共良かった♪

5.00
投稿日

仕事で腰を壊してから
通ってますが、すごく
楽になりました( ´ ▽ ` )ノ

元々腰や肩が
痛くて色々な
所に行きましたが
ここが一番良いです☆

スタッフのキャラも
院長の技術もすごく
良いと思います。

これからも、通います♪

0
ゲスト
ゲスト さん

一度来てみて!!

5.00
投稿日

初めては、ドキドキでしたが…スタッフの方の元気と明るさで身体の不調も飛んでいくよ!!身体の方も帰りには、楽々(o^−^o)一度来てみて!!お試しください(~▽~@)♪♪♪ クセになってるわたしです(^o^)v

0

概要

住所

徳島県徳島市末広町1丁目4-30

アクセス

イオンモール徳島から北に徒歩5分

最寄駅
バス停
  • 末広一丁目から280m (徒歩4分)

徳島市 西エリアに開院して17年になります。

こやま整骨院

3.77
9件

鮎喰駅から徒歩7分(550m)

交通事故治療の専門院です! もちろん各種保険適用しています!

でぐち接骨院

4.07
19件

文化の森駅から2.9km

クーポン

お知らせ

更新日

【週休1.5日】徳島県徳島市での経験者柔道整復師募集

【週休1.5日】徳島県徳島市での経験者柔道整復師募集の写真
更新日

体験会実施のお知らせ

更新日

新メニュー登場!

新メニュー登場!の写真

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

痛み、しびれ、交通事故やスポーツ障害、お気軽にご相談ください

中本鍼灸・整骨院

4.06
13件

徳島駅から徒歩8分(600m)

交通事故治療の専門院です! もちろん各種保険適用しています!

でぐち接骨院

4.07
19件

文化の森駅から2.9km

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET