けんらくちりょうセンター
マッサージ
鍼灸
接骨・整骨
阿波川端駅から徒歩22分(1.7km)
仕事でよく指を使うのですが、その影響からかばね指になってしまい、かなり仕事に影響が出るようになってしまい、こちらで診てもらいました。使いすぎが原因とのことだそうで、無理な角度に曲がら無いようにテーピングで固定してもらいました。しばらくそのようにしていたら、ばね指も起こりにくくなり助かりました。きれいで照明の明るい雰囲気のいい院でした。
今すぐお得なクーポンをチェック
頼ってもらえる[かかりつけ]木々に囲まれ、鳥のさえずりが届く落ち着いた院内!広々した駐車場を完備
阿波川端駅から徒歩16分(1.2km)
阿波川端駅から徒歩21分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。