ソウゴウスポーツシヨツプアレツクスオキハマホンテン
スポーツショップ・ゴルフショップ
二軒屋駅から徒歩8分(570m)
総合スポーツショップアレックス沖浜本店で、山登り用の道具とウェアを見に行きました。店内は広く、登山コーナーも充実していて、シューズやリュック、レインウェアなど必要なものが一通り揃っていました。 実際に登山用のウェアと小物を購入しましたが、ブランドごとに整理されているだけでなく、用途別にも分かれているので選びやすかったです。特に良かったのは、スタッフの方が登山経験を踏まえてアドバイスしてくれた点で、初心者の自分でも安心して選ぶことができました。サイズ感や重ね着の考え方など、具体的に教えてもらえたのが参考になりました。 また、価格帯も幅広く、初心者向けから本格的な装備まで揃っている印象です。一度に全部を揃えなくても、必要なものから段階的に選べるのもありがたいと感じました。 これから登山を始めたい人や、装備を見直したい人にも利用しやすいお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。