美容室・ヘアサロン
佐古駅から徒歩2分(100m)
髪の毛を、きれいに美しくしたい方。駅前でカット・カラーなどをしてしまいたい方。そんな方に、佐古駅前にあるアビヨン美容室がおすすめです。佐古駅前にあるので、佐古駅から距離を歩かないで、きれいにできてしまいますよ。
昔からよく利用させていただいてます。確か、店名が変わったとの連絡をいただきました。 美容師さんは皆さんが、明るくて朗らかな方々で男性であっても、何も構えることがなくとてもリラックスできます。また、施術のほうもとてもお上手で、私は「いつも通りで」の一言しか言いません。もちろん、所見の方は詳細に希望する髪型を説明することによって、希望通りもしくは希望に近いものに仕上がると思います。 また、美容院にもかかわらず、『宇宙兄弟』や『進撃の巨人』といった漫画もおいてくださってますので、パーマを当てたりするなど時間がかかる際にはいいと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
「なりたい髪型」を叶えるならここで決まり!施術スピードよりも“向き合う時間”を重要視しています
蔵本駅から徒歩9分(690m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。