ホツカホツカテイ サダミツテン
弁当
貞光駅から徒歩24分(1.9km)
ほっかほっか亭では、店内で心を込めてお作りするできたてのお弁当を提供しております。
『ほっかほっか亭 貞光店』は、つるぎ町にあるお弁当屋さん。貞光駅からは歩くと少し距離がありますが、その分美味しいお弁当に出会える期待感が高まります。駐車場も完備されていて、車での利用も楽チンです。 ここでの一押しは『からあげ弁当』!サクッと揚がった鶏肉がジューシーで、特製のタレが絡んで本当に美味しいです。また、ご飯の量もボリュームたっぷりで、満足感が高いです。他にも『甘辛チキン弁当』もおすすめで、甘さと辛さのバランスが絶妙です。カード払いにも対応しているので、支払いもスムーズです。 店員さんの対応も親切で、明るい雰囲気があり、気持ちよく食事の準備を待つことができました。普段のランチやお持ち帰りにピッタリなお店で、また訪れたいと思います!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。