口コミ
濃厚な豚骨ラーメンを提供してくれる、ラーメン屋さんです。
濃厚なスープが細麺によくからみおいしかったです。
濃厚ですが、胃もたれするようなこともなかったです。
チャーシューもおいしかったですし、スープによく合いました。
友達と飲みに行き締めのラーメンを食べるため開いてるお店を探していたら、こちらは朝方までしていたので来店しました。
価格もお手頃でラーメンはとても美味しかったです。
締めのあっさりしたラーメンは体に染みます。
また、寄らせて頂きます。
美味しいラーメン
- 投稿日
夜遅くまで営業しているラーメン屋です。ラーメンは味が濃い目で食べ応えがあります。でもしつこ過ぎないので食べやすくてとっても美味しいです。店内はとても綺麗で店員の対応も良いので良かったです。冷麺も食べてみたいです。
いつも賑わっているイメージです。
ラーメン食べようと思ったのが深夜…でもここは朝方まで空いてます!
呉では珍しいです!味も美味しいし、オススメです!店内も綺麗です!
メニューもわりと多めです!
駐車場はありませんでした。
めちゃくちゃ美味しかったです。また行きたくなる味です!
定員さんも感じ良くて大満足でした!
値段も高くないし次は家族で行こうと思います!
もっとたくさん種類を増やして欲しいな!
夏には呉冷麺も食べに行きます!
友人にすすめられて行ってみました。
「ど」って付くのですごく脂ぽい雰囲気かと思いきや、ゴテゴテしてなくて思ったよりスッキリ。でもきちんとトンコツでした。
普段はあまりトンコツではスープを飲まないですが、わりとすんなり飲めました。
良いお店ですね。
屋号からのイメージで、かなりドロドロスープかと思ってましたが、意外としつこくないです。ちょうどいい感じですね。しっかりと、味がついていて、おいしいです。麺も、コシがあって
チャーシューも、いいお味です。
どとんこつと言うくらいなので、どの程度の濃度?のとんこつか楽しみにいただきました。ひょっとして天下一品を上回るドロドロさだったらどうしよう!?って心配しましたが、意外にもしつこくなく、スープも全部飲みほしちゃいましたwなかなか良いラーメン屋さんです。

豚骨ラーメン
- 投稿日
- 予算
- ¥600
入店したらまずは食券を買うシステムです。
ラーメンを食べてみましたが、店名からはコッテリ豚骨を想像していました。
でも食べてみると、濃厚ではあるけれど意外とアッサリしてて丁度良い感じです。
麺は細めのストレートに近いもので、替え玉もできるようです。
繁華街に近いので、飲んだ後のラーメンとしてオススメできます。