ピソリーノ
イタリアン・イタリア料理
パスタ
ピザ
サラダなどはセルフで ピザとパスタはオーダー式なので いつでも焼き立てが食べられます。 パスタはカルボナーラから 辛めのパスタまで多数あったので 子供から大人まで楽しめます ピザ生地は薄めで周りはカリカリ ハーフ&ハーフで 1枚で2種類の味が楽しめたりもしました。 照り焼き味は間違いなく美味しい♪♪ オススメします。
ピザ、パスタはメニューの中からオーダーして、飲み物や前菜はバイキングで自分で取りに行くシステムです。 ピザやパスタは結構種類が多くて嬉しいです。ピザも生地が薄めなので何枚でも食べれます。しかし、耳の部分が固いのでそこだけ残してしまう;; 前菜も美味しいです。冷製パスタが気に入りました。 いつも車がいっぱいの人気店です。
オーダーバイキングなので出来立てアツアツなパスタやピッツァが食べれます(^^♪ 他にはサラダや一品ものとソフトドリンクが取り放題です(^^)/ シンプルですがマルゲリータ(ピッツァ)がオススメですよ〜(^_-)-☆ お昼のランチバイキングのほうが値段も少しやすいです!!
大人数の女子会は必ずここが候補にあがります。パスタも食べたいけどピザも食べたいしできればスイーツもという贅沢な悩みを叶えてくれます。時間も全く気にせずに好きなものを好きなだけワイワイと食べることができてパスタやピザ以外にもサラダや惣菜が食べ放題なのでオススメですよ。
忙しい方も安心!稽古日は金・土・日★時間外のお稽古も可能です
佐賀駅から7.5km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。