セブンイレブンスミダニチヨウメテン
コンビニ
鐘ケ淵駅から徒歩7分(480m)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
コンビニにある100円シリーズはセブンが一番コストパフォーマンスが高いと思います。中でもカリカリチーズはお酒のおつまみに最高です。他にもせんべい、チョコレート、リーズナブルに沢山の種類があります。 また、セブンは独自のブランドの取り扱いが多く飲み物が安く、炭酸から紙パック飲料が充実しています。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。